

eyelash &nail REVE 南口店(アイラッシュアンドネイルレーヴ ミナミグチテン)REVE☾·̩͙⋆ YUKI🐈⬛🥀
アシスタント/研修歴 1年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した100%のお客様が満足しています
- 眉カットが好評眉カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.9
26件の口コミ中21〜26件表示

すーさんの口コミ
女性 / 30代後半
アイブロウワックスをお願いしました✨きれいに施術してくださってありがたかったです!ありがとうございました
来店日:2026年4月8日
REVE☾·̩͙⋆ YUKI🐈⬛🥀さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! アイブロウワックスの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 今後もご期待に添えるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月17日
りかさんの口コミ
女性
左右バラバラでしたが 綺麗な眉毛にしていただき ありがとうございましたʅ(◞‿◟)ʃ また宜しくお願いします✨
来店日:2026年4月4日来店回数:2回
REVE☾·̩͙⋆ YUKI🐈⬛🥀さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 左右差のお悩みが解消され、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ お顔のバランスに合わせてデザインさせていただいているので、そう言っていただけて安心しました! また気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪ りか様のまたのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月5日
るかさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングを行ってくださいました。 理想的な素敵なまゆげになって嬉しいです☺️✨ この度はありがとうございました!
来店日:2026年4月3日
REVE☾·̩͙⋆ YUKI🐈⬛🥀さんからの返信
ご来店&嬉しい口コミありがとうございますっ😆✨ カウンセリングも仕上がりも喜んでもらえてよかったです🫶 理想の眉になったって言ってもらえてテンション上がりました💖 メイクも絶対やりやすくなってると思うので楽しんでくださいね♪ またお会いできるの楽しみにしてます✨
返信日:2026年4月5日
華さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛くしていただきました💖 メイクのやり方も教えていただき可愛いを継続できるように頑張ります‼︎ありがとうございました☺︎
来店日:2026年3月27日
REVE☾·̩͙⋆ YUKI🐈⬛🥀さんからの返信
ご来店ありがとうございました💖 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! メイクもぜひお家で試してみてくださいね☺️✨ これからも可愛いをキープできるよう、しっかりサポートさせていただきます! またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年3月31日
ぽんさんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上げていただました! 仕上がりも希望を細かく確認してくださり、安心して施術を受けることができました。 ありがとうございました☺︎
来店日:2026年3月26日
REVE☾·̩͙⋆ YUKI🐈⬛🥀さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 安心して施術を受けていただけたとのことで、とても嬉しいです☺️ 仕上がりもご満足いただけて何よりです! 今後もご希望に寄り添った丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください🌿
返信日:2026年3月31日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました!形も毛量も自分に合った感じで仕上げていただいてとても満足です!ありがとうございます!
来店日:2026年3月19日
REVE☾·̩͙⋆ YUKI🐈⬛🥀さんからの返信
この度はご来店と嬉しい口コミありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年3月24日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


