女性
1度目に施術してもらった際、グレイカラーが全く染まっていなく、他の部分は近い色にしてもらえたので、まぁいいかと思い2度目もお願いしました。
2度目もグレイカラーは染まらず、その他はムラだらけでした。
置く時間が短いからと言い訳され、お直し希望したら直しは可能だが有料とのこと。お直しとは言わない気もしましたが、ムラが酷く外を歩くのも恥ずかしいので、翌週に再度来店しました。
ムラを無くすことが目的だったので、全体6トーン、インナーは7トーンでという話でしたが、結果全体6トーン、インナーは10トーン。なぜこうなったのか聞きましたが、「先輩にトーンに差があった方がいいと言われた」からとのこと。その説明は一切受けていなく、勝手にそういったデザインにされました。
さすがに指摘しましたが、謝罪もなく言い訳ばかりでした。
結果、先輩が対応してくださり、その時に謝罪してもらえましたが、気持ちのないただ謝ってるだけのように聞こえました。
結局その後またカラーすることになり、一週間で3回染めたことになりトリートメントしてもらいましたが髪はボロボロです。
モデル料金とはいえ、それなりの金額を払っているにも関わらず、まぁモデルなのでみたいな言われ方、説明のないカラーは初めてです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7