
ヘアーサロンモンドヘアーサロンモンド/ 野村亮一
経験年数 10年以上
風呂ヶ迫のバス停から車で2分。
山門のバス停から車で4分
更新

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

まなママさんの口コミ
女性 / 50代後半
カラーの色もよく、希望も聞いて下さり助言もしてもらえ、お任せしてよかったです。 施術中も楽しい時間を過ごす事ができました。どうもありがとうございました。
来店日:2026年7月14日
ヘアーサロンモンド/ 野村亮一さんからの返信
先日はありがとうございました。 希望色が無かったので別色で対応させて頂きました。ちょっと不安だったのですが大丈夫なようで良かったです😊 希望色仕入れときますね。笑
返信日:2026年7月17日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
データが足りていません
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
レディースカット・カラーモデル募集!※予約受付は7月29日以降になります。
宣材写真を撮りたいので出来れば写真オッケーな方。 ※後ろ姿でも大丈夫です。 ショート・ボブ・ミディアム・ロング、どんな髪型でも構いません。 よろしくお願いします🙇 第1月曜日の翌日火曜日は定休日です。
プロフィール
理容師として長年男性をメインでやってきましたが、自分の技術を見直す機会があり1からカットの勉強を始め、せっかくなら今までやってこなかった女性のカットの勉強もする事に。そこそこカットが出来るようになったのでカットモデルを募集しています。もっと上手くなりたいと思ってるので協力して頂けると助かります。
- 資格・役職
- オーナー
- 性別
- 男性












