amulet riku ♡の掲載
amulet riku ♡のプロフィール画像

nail salon amuletamulet riku ♡

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー25
いいね964
阿倍野駅1分 / 天王寺駅前駅8分 / 天王寺駅8分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した90%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した90%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

25件の口コミ中2125件表示

  • 🩵のプロフィール画像

    🩵さんの口コミ

    女性

    色味変更にも快くご対応くださりありがとうございました!とてもかわいい仕上がりでネイルを見るたびに気分が上がります!

    【オフあり】フレンチ♡ ¥1,000

    来店日:2025年10月7日
    amulet riku ♡のプロフィール画像

    amulet riku ♡さんからの返信

    この度はご来店いただき、またお忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます🥰💕お仕上がりを気に入っていただけたようでとても嬉しく思います💫⭐︎ガラスフレンチとてもお似合いでした💅🏻✨️またお会いできるのを楽しみにしております♡

    返信日:2025年10月8日
  • Yummyのプロフィール画像

    Yummyさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    口コミが遅くなり申し訳ありません 先日はありがとうございました。 可愛らしくてお話も楽しく過ごさせて頂きました。 施術頂いてからほぼ1ヶ月が経ちましたが 根元こそ伸びて来ているものの 驚く程に割れも欠けもないまま脅威の持ちの良さです。 ただ残念だと思った点が スクエアオフでお願いしたのですが 何も聞かれないまま爪先を細くされてしまい スクエアオフでは無く右手の3本はバレリーナになってしまった事。 また別料金でリボンのパーツをお願いしたのですが 取れない様に硬化時間もしっかり取ってジェルを重ねて下さったものの リボンの角に当たる部分のジェルが薄かった様で 角が鋭く尖ったままだった為 洋服や髪の毛に引っ掛かって仕方が無かった事 (後日、自宅近くのサロンに行って尖った部分のみジェルを重ねて固めて頂き、事無きを得ました) それとこれはRikuさん本人の事では有りませんが 指導して下さった方が 何故か終始ムスッとした感じで私に接しておられたのが 少々感じが悪かったです。

    【オフなし】長さ出し10本フレンチ♡ ¥2,500

    来店日:2025年9月26日
    amulet riku ♡のプロフィール画像

    amulet riku ♡さんからの返信

    先日はご来店いただき、またお忙しい中とても丁寧な口コミをありがとうございます。お話もたくさんしていただき楽しいお時間をありがとうございました。 ネイルの持ちについてもお褒めの言葉を頂けて、大変嬉しく思います。 形やパーツ部分の仕上がり、またスタッフの対応に関してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 ご希望の形やパーツ部分の厚みについても今後はしっかりと注意し、改善してまいります。ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。 また、指導スタッフの対応につきましても、共有・指導を徹底し、安心してお過ごしいただけるよう努めます。 貴重なご意見を本当にありがとうございます。 次回ご来店の際はよりご満足いただけるよう、精一杯対応させていただきます。ありがとうございました。

    返信日:2025年10月28日
  • ちぃちゃんのプロフィール画像

    ちぃちゃんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    お人柄も良く大変丁寧に施術して頂きました。 仕上がりも大満足です。 また是非お願いしたいです。

    【オフあり】フレンチ♡ ¥1,000

    来店日:2025年9月26日来店回数:3
    amulet riku ♡のプロフィール画像

    amulet riku ♡さんからの返信

    この度はご来店いただき、またお忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます🥰💕お仕上がりを気に入っていただけたようでとても嬉しく思います☺️✨こちらこそとても楽しいお時間をありがとうございました💭💕またお会いできるのを楽しみにしております♡

    返信日:2025年10月6日
  • かおるのプロフィール画像

    かおるさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    丁寧でとても綺麗に仕上げていただきました! 気に入ってます。ありがとうございました。 心地よくて居眠りしてしまい、やりにくかったと思います。 すみませんでした。

    【オフあり】グラデーション♡ ¥1,000

    来店日:2025年9月12日
    amulet riku ♡のプロフィール画像

    amulet riku ♡さんからの返信

    この度はご来店いただき、またお忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます🥰💕仕上がりを気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨お忙しい中で足を運んでくださっていると思いますので、施術中はゆっくり休んでいただければと思います💅🏻リラックスしていただけたようで嬉しいです☺️またお会いできるのを楽しみにしております♡

    返信日:2025年9月13日
  • まあのプロフィール画像

    まあさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ヤスリで爪削られる時出血寸くらい力有り余って削られて痛かったです(TT) 会話がなかったからか、退屈で眠たくなりました。。もう少し話かけて欲しかったです! 今日はありがとうございました これからも頑張ってください!!

    【オフあり】グラデーション♡7/30 15:00~ 8/13.15.18.22受付中【10:00~/15:00~】 ¥1,000

    来店日:2025年8月15日
    amulet riku ♡のプロフィール画像

    amulet riku ♡さんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なご意見もありがとうございます。 施術の際に痛い思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は力加減やお声がけをより丁寧に行い、安心して過ごしていただけるよう改善してまいります。 また、会話の面でもリラックスしていただけるよう心がけてまいります。 今回のご指摘いただいた内容を含め技術の見直しや向上に努めてまいります。 温かいお言葉もいただき、本当にありがとうございます。 お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2025年8月16日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

nail salon amuletの詳細情報

  • nail salon amuletの内観・外観1
nail salon amulet
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1 あべのベルタ地下2F B2-0224 (地図)
阿倍野駅1分 / 天王寺駅前駅8分 / 天王寺駅8分
天王寺駅各線から徒歩約8分、Osaka metro谷町線阿倍野駅直結🚉✩あべのベルタ中央エスカレーターで地下2階まで降りていただき正面右側のピンクの壁紙のサロンが当店です💅🏻💕
エリア
阿倍野駅
営業時間
月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
お支払い
現金可
Visa / JCB / 銀聯
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
3席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先