

nail salon amuletamulet riku ♡
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
25件の口コミ中21〜25件表示

🩵さんの口コミ
女性
色味変更にも快くご対応くださりありがとうございました!とてもかわいい仕上がりでネイルを見るたびに気分が上がります!
来店日:2025年10月7日
amulet riku ♡さんからの返信
この度はご来店いただき、またお忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます🥰💕お仕上がりを気に入っていただけたようでとても嬉しく思います💫⭐︎ガラスフレンチとてもお似合いでした💅🏻✨️またお会いできるのを楽しみにしております♡
返信日:2025年10月8日
Yummyさんの口コミ
女性 / 50代後半
口コミが遅くなり申し訳ありません 先日はありがとうございました。 可愛らしくてお話も楽しく過ごさせて頂きました。 施術頂いてからほぼ1ヶ月が経ちましたが 根元こそ伸びて来ているものの 驚く程に割れも欠けもないまま脅威の持ちの良さです。 ただ残念だと思った点が スクエアオフでお願いしたのですが 何も聞かれないまま爪先を細くされてしまい スクエアオフでは無く右手の3本はバレリーナになってしまった事。 また別料金でリボンのパーツをお願いしたのですが 取れない様に硬化時間もしっかり取ってジェルを重ねて下さったものの リボンの角に当たる部分のジェルが薄かった様で 角が鋭く尖ったままだった為 洋服や髪の毛に引っ掛かって仕方が無かった事 (後日、自宅近くのサロンに行って尖った部分のみジェルを重ねて固めて頂き、事無きを得ました) それとこれはRikuさん本人の事では有りませんが 指導して下さった方が 何故か終始ムスッとした感じで私に接しておられたのが 少々感じが悪かったです。
来店日:2025年9月26日
amulet riku ♡さんからの返信
先日はご来店いただき、またお忙しい中とても丁寧な口コミをありがとうございます。お話もたくさんしていただき楽しいお時間をありがとうございました。 ネイルの持ちについてもお褒めの言葉を頂けて、大変嬉しく思います。 形やパーツ部分の仕上がり、またスタッフの対応に関してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 ご希望の形やパーツ部分の厚みについても今後はしっかりと注意し、改善してまいります。ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。 また、指導スタッフの対応につきましても、共有・指導を徹底し、安心してお過ごしいただけるよう努めます。 貴重なご意見を本当にありがとうございます。 次回ご来店の際はよりご満足いただけるよう、精一杯対応させていただきます。ありがとうございました。
返信日:2025年10月28日
ちぃちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
お人柄も良く大変丁寧に施術して頂きました。 仕上がりも大満足です。 また是非お願いしたいです。
来店日:2025年9月26日来店回数:3回
amulet riku ♡さんからの返信
この度はご来店いただき、またお忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます🥰💕お仕上がりを気に入っていただけたようでとても嬉しく思います☺️✨こちらこそとても楽しいお時間をありがとうございました💭💕またお会いできるのを楽しみにしております♡
返信日:2025年10月6日
かおるさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧でとても綺麗に仕上げていただきました! 気に入ってます。ありがとうございました。 心地よくて居眠りしてしまい、やりにくかったと思います。 すみませんでした。
来店日:2025年9月12日
amulet riku ♡さんからの返信
この度はご来店いただき、またお忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます🥰💕仕上がりを気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨お忙しい中で足を運んでくださっていると思いますので、施術中はゆっくり休んでいただければと思います💅🏻リラックスしていただけたようで嬉しいです☺️またお会いできるのを楽しみにしております♡
返信日:2025年9月13日
まあさんの口コミ
女性 / 20代後半
ヤスリで爪削られる時出血寸くらい力有り余って削られて痛かったです(TT) 会話がなかったからか、退屈で眠たくなりました。。もう少し話かけて欲しかったです! 今日はありがとうございました これからも頑張ってください!!
来店日:2025年8月15日
amulet riku ♡さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なご意見もありがとうございます。 施術の際に痛い思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は力加減やお声がけをより丁寧に行い、安心して過ごしていただけるよう改善してまいります。 また、会話の面でもリラックスしていただけるよう心がけてまいります。 今回のご指摘いただいた内容を含め技術の見直しや向上に努めてまいります。 温かいお言葉もいただき、本当にありがとうございます。 お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2025年8月16日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

