女性 / 30代前半
施術は早く問題なかったです。
ただ、対応が、、、、そこがなければ素晴らしかったしもったいないと思ったので口コミします。
こちらがバスで遅れたため予定時間より遅れてしまい、、
それは大変申し訳なかったのですが、、、
まず、遅れると連絡をしてすぐにメッセージ対応してくれました。10分すぎると遅刻料がかかりますと。サイトをみていたためそれは理解していました。
初めていく場所で西宮北口駅から5分と書いていため、地図アプリを開いたら実際10分と表示。やばいと思って急いでアプリをみながらお店に向かっていたら、10分経つと遅刻料の金額が送られてきてあとどれくらいかかりますか?と。
わかるんですよ、遅刻してるこちらが悪いです。
ただ、こちらは遅刻料はサイトをみて理解しているし、
そんなの着いてからでいいじゃないですか?土地勘なくアプリではサイトに書いてる到着時間と違い焦っているのにメッセージが何通か届いて、、
せっかくネイル楽しみにしていたのに、着く前に無愛想な感じがして、やっぱり対応も無愛想でした。
悲しくなりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8