女性 / 20代前半
ミニモでの対応は良く口コミも高かったので楽しみにしていってたのですが、着いて受付後カルテを書き終えた後担当の方を含め複数のスタッフの方が2回目なんじゃない?とか2回目じゃいらなくない?とかをこちらを見ながらこそこそ話してるのが聞こえてきて不愉快でした。たしかに2回目でしたし2回目ですと伝えなかった私も悪かったですがわからないなら聞きにきて欲しかったしそれで10分ぐらい案内されるのが遅れ私より後から来た人が先に案内をされてて案内の時もお待たせしましたとかも何もなかったのは感じ悪かったです。オフの時もプチプチ抜かれてる感じがしたり、最後下まつげにグルー?がついてしまってたのが目が開かず直してもらった後も目はあけるようになったものの、違和感はなくならずと楽しみにして行ってた分残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8