aaさんからのEYELA💗 高橋の口コミ

  • aaさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    自まつ毛をカールしてからエクステを装着する方法でしたが、
    ビューラーを使って自まつ毛が切れて短くなったと、店員に説明したのにも関わらず、何回も自まつ毛が短い短いと連呼され、非常に不快でした
    元々のまつ毛は短いワケで無く、ビューラーで切れただけなのに
    散々短いと言うのは失礼過ぎると思います。
    今まで色々なサロンに行ったが、こんなに非常識な店員は初めてでした。
    非常に不快で残念でした
    店員ならお客さんに対して非常識な発言は控えて、
    今後は気をつけるべきだと思います

    EYELA💗 高橋のプロフィール画像

    EYELA💗 高橋さんからの返信

    本日はアップワードのモデルさんのご利用頂きありがとうございました。
    お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます。
    この度は接客対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    本日は自まつ毛の状態がビューラーでまつ毛が左右、全体的に切れてたのゆうのもあり、アップワードの施術が厳しい状態でその際に自まつ毛の状態の説明して通常のエクステの施術をさせていただきました。
    アフターカウンセリングの際も再度自まつ毛の状態を説明して、接着面が取れなかった事でエクステが外れやすくなる旨をお伝えいたしました。

    その際に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    今後の接客対応の見直しをし、接客面の向上に取り組んでまいりますのでまたのご来店お待ちしております。

    返信日:2022年3月25日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

EYELA💗 高橋の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

EYELA岡崎店付近のマツエクサロン情報

岡崎市で他におすすめのマツエクサロン一覧

愛知県で他におすすめのマツエクサロン一覧

EYELA岡崎店付近の駅のマツエクサロンを探す