ブリーチを使用したダブルカラーのメニューになります!
ハイトーンカラーが可能です໒꒱*。
ピンク系のカラーにしたい方におすすめのメニューです💖
髪の抜け具合によってできる明るさは異なります!
お客様の髪の状態に合わせて薬剤を選定させていただきます。
ブリーチが初めての方も大歓迎です🤲🏻🫧
※黒染め・縮毛矯正・ブリーチ履歴がある方は事前にご相談ください。
ご予約頂いた際に今の髪の状態お写真とカラー履歴、ご希望のカラーを送っていただき、施術可能か確認でき次第ご予約確定となります!
髪の毛の履歴や状態によっては施術時間が変わる可能性がございます。お後のお時間や終電のお時間がある方はまずご相談頂けたら幸いです!
✧︎ロング料金(鎖骨下)+1000 (胸下)+2000
✧︎内部補修トリートメント +1000
⚠️黒染め、縮毛矯正、パーマ、ハイライトなどのデザインカラーの履歴がある方は髪の状態によっては施術できない可能性があります。予めご了承ください。
⚠️ご予約状況によってはご案内可能時間が前後する場合がございます。
⚠️日中は営業中のためご連絡取りずらくなっております。
⚠️木曜日ご予約不可