⚠️多少施術時間が前後する場合がございますので余裕をもってご来店下さい⚠️
⚠️良質な薬剤を使用しているため、ショートカット1000円、顎まで1500円、鎖骨以内2500円、鎖骨以降3000円、おへその位置まである方3500円のロング料金を頂きます。
⚠️フルブリーチメニューの場合は2回分のロング料金になります。(インナー部分半額)
⚠️キャンセル料について⚠️
当日・無断キャンセル100%
キャンセルの場合3日前までにお願い致します。
10分以上連絡つかない場合もキャンセル扱いとさせて頂き、キャンセル料を頂きますのでご了承ください。
当日お日にち変更はメニュー料金の半額を変更日にお支払いしていただきます。
・ミニモ以外からのご予約も多数頂いておりますので、ご予約のお日にち、お時間の調整をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
・営業中のメッセージは基本的に見れないのでご了承お願いします。
・施術時間はあくまでも目安の時間です。髪の長さや毛量によって施術時間長くかかる場合がございますので余裕をもったご予約よろしくお願い致します。
・こちらは全てクーポンでの特別料金ですので、組み合わせメニューの中から、いずれかの施術を除いた場合でも、料金は変わりませんのでご了承下さい。
・黒染め(暗めのカラー)履歴があるお客様で、明るくされたい場合はブリーチを含むメニューでのご予約をお願いします。通常のカラーでのトーンアップは基本的にお断りしております。
・メニュー内容にロング料金無しと記載してあるもののみロング料金無料です。
・少量でもエクステ(シールエクステの粘着物なども含む)がついてるお客様の施術はできかねます🙇♂️
・他の割引、クーポンなどとの併用はできません
・当日予約ですとお時間の変更をお願いする場合があります。また返信が遅れる恐れがあるのでご了承下さい。
・ストレートパーマ(縮毛矯正)やその他パーマ類の履歴やブリーチにおけるハイダメージ毛のお客様においてのブリーチの施術などはお断りしています。
・カラーバターやマニキュアが必要なカラーご希望のお客様は別途料金を2000円〜頂いております。
・ブリーチメニューの場合は2回分ロング料金頂いております。(ハイライト、バレイヤージュの場合も)
・追加ブリーチは3000円頂いております。
・シングルカラーの場合においてブリーチ毛の場合は薬剤を通常より多く塗布しますので別途1000円頂きます。
・高級カラー(イルミナ、アディクシー)に変更の場合は+2000円です。
・カラーのみトリートメントのみはシャンプーブロー代として+2000円頂きます。
・メニューに付随してる写真はイメージです。
・ミニモは特別料金でのご案内になりますので基本的に返金、値引き、お直し等できませんので御理解下さい。
・通常のブリーチでは断毛などの危険性やリスクのあるベースですとトラブル防止の為ケアブリーチ(3000円)で施術させて頂きます。
・メニューにカラーと記載があるものは基本的には1色染めになります。
・シングルカラー又はダブルカラーでの塗り分けや特殊カラーはデザイン料別途2000円頂きます。(インナーカラー等)
#ブリーチカラー#ダブルカラー#学割#ハイトーンカラー#前髪#髪質改善#インナーカラー#カラー#イルミナカラ
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。