

L'Aube amiナカオ シュウヘイ
アシスタント/研修歴 2年
吉塚駅3分 / 馬出九大病院前駅15分 / 千代県庁口駅15分
更新
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
22件の口コミ中21〜22件表示

みーちゃんさんの口コミ
女性
要望を、しっかり聞いてくれ、 色選び、アドバイスいただき、綺麗にしてくれました。 ありがとございます
来店日:2026年4月22日
ぱせりさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました。 ロングだったので大変だったと思いますが、最後まで丁寧に仕上げていただきました。 履歴が複雑だったのに綺麗に入れていただいたので、色落ちも楽しめそうです! 一生懸命で優しそうな方でした。 もっと自信持たれて良いと思いますよ!笑 またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月19日
ナカオ シュウヘイさんからの返信
ぱせり様 先日はありがとうございました! 私自身もまだまだ成長途中ですのでこれからもっとじょうずになって行ければと思っております! 希望の色に出来ずに申し訳ありませんでした!! またの機会がございましたら、よろしくお願いします!!!
返信日:2026年4月19日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
L'Aube amiの詳細情報
福岡県福岡市博多区吉塚本町2-49 サンハビタ 1F (地図)
吉塚駅3分 / 馬出九大病院前駅15分 / 千代県庁口駅15分
≪指定コインP有≫吉塚駅から徒歩3分★L'Aube本店から道路挟んで徒歩1分!!
⚠️ モデルさんなので正規でお金を取ることはしないので
駐車場のお金もお貸ししていません!
十分にお気をつけください!!
