3.3
仕上がり・技術
3.2コミュニケーション・サービス
3.4ミニモでの対応
3.4女性
楽しみにしていた予約前日深夜に突然のキャンセル依頼(minimoでは来店済み扱いになっていますが)
日程変更をお願いされたので他の日にちを提示しても返事も来ず催促しようやく来ましたが日程確認してあと連絡してーと言わんばかりの扱い、そちらがキャンセル依頼してきたのでは?
新規顧客を掴むのも大切な業務のひとつではないでしょうか
長くminimo愛用してきましたが初めてこのような扱いをされ本当に気分が悪いです
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、カットの最中も要望を細かく聞いてくださり、理想の髪型になれました。
女性 / 30代前半
『来店済み』になっていますが当日突然キャンセルされました。店舗都合によるキャンセルを依頼しましたがキャンセル処理してもらえませんでした。
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。