🟡オフがある場合はメッセージにてご連絡お願い致します!
🟡今流行りのパリエク(パリジェンヌラッシュリフトor似合わせラッシュリフト✕エクステ40~60本)のメニューになります★※オプションのアイシャンプー(700円)サービス致します
🟡所要時間は110分になります
🟡パリジェンヌラッシュリフトor似合わせラッシュリフトの施術をしてからエクステンションを装着するメニューでして、エクステを装着しても取れてしまってまつ毛がさみしく見える方にオススメです!
⚠️当日にパーマも行いエクステも装着するので取れやすいですがそちらご了承ください。
🟡気になる点はメッセージでご相談ください!
🟡他媒体からの予約優先のため同時に予約が入った場合
キャンセルさせていただく場合があります。ご了承ください。
⚠️注意事項もご確認よろしくお願い致します!
パリジェンヌラッシュリフトは根本から80°立ち上げたストレートタイプのデザインになっていまして、中間毛先にはカールがつかないデザインとなっていまして自まつ毛を最大限に活かせるものとなっています!
🌸似合わせラッシュリフトはお客様のお目元に合わせたデザインでご案内させていただきま
す!
パリジェンヌだともちが悪い・まつ毛に瞼がくっついてしまう・カールが欲しい・根本に丸みをつけていくので一重や奥二重の方でもカールができるものとなっています!
🟡オフ代¥550、LEDオフの場合¥1100(+10分)
⭕️下記の方はご遠慮下さい。
・神経質な方
・細かいご要望のある方
・完璧な仕上がりを求める方
・敏感な方
・いかなる理由でも、ノークレーム・お直し不可・返金不可
となります。
⭕️目元のメイク(マスカラ・アイシャドウ・アイライナー)はご遠慮ください。
メイク落としもご用意ございませんのでお気をつけく
ださい!
⭕️コンタクト外す方はケースは持参でお願いしますハードコンタクトは着用したままの施術が出来ませんので、必ずケースをご持参ください
⭕️ 過去にパーマをされた際、ものもらいやアレルギ一等の症状が起こったことのあるお客様は施術をお断りする可能性がございます。
⏱𓈒𓏸所要時間は90分前後です