優さんからの佐藤 ちえみの口コミ

  • 優さんの口コミ

    ★★★★★
    ★★★★★

    3月23日に初めて伺いました。
    事前に車で伺う事を電話で問い合わせをしました(minimoのアプリをインストールしておらず、ネットから予約した為メッセージが送れなかった)

    当日、施術中は痛みもありましたが😥
    無事に施術が終わり、トイレを借りしようとしたら
    慌てて、掃除?をしようとしたので、

    あ、大丈夫ですよー。と伝えたら
    「すみません💦あれがついてます。」と言われて え?と思い
    トイレに入ると、ベッタリと う◯ち の跡がついてました‥
    トイレの床も汚くてビックリ💦

    後日、マツエクの取れが酷かったので
    お電話を何回か掛けても出てくれず‥折り返しも無いです。
    かなり、困り公式ラインに問い合わせしても応答はなく(後日聞いたところ、きたラインを見ることも出来ないし返信も出来ないそうです)


    何度か電話した旨を伝えると、電話は営業電話が多いので、、と言われてしまいました😥

    4月1日につけ直しをして頂ける事になりました。
    今回は施術部屋ホコリや髪の毛が落ちていました。
    施術終わり、トイレを借りました。
    前回ついていた う◯ちの跡がまだありました‥苦笑

    自宅サロンだから、仕方ないのかもしれませんが、連絡を取れるツールを用意すること(minimoは72時間位内しかメッセージが送れないため)、店内の清掃、マツエクの技術向上をされると良いのかと思いました。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

佐藤 ちえみの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.8

横浜市緑区で他におすすめのマツエクサロン一覧

神奈川県で他におすすめのマツエクサロン一覧