3月23日に初めて伺いました。
事前に車で伺う事を電話で問い合わせをしました(minimoのアプリをインストールしておらず、ネットから予約した為メッセージが送れなかった)
当日、施術中は痛みもありましたが😥
無事に施術が終わり、トイレを借りしようとしたら
慌てて、掃除?をしようとしたので、
あ、大丈夫ですよー。と伝えたら
「すみません💦あれがついてます。」と言われて え?と思い
トイレに入ると、ベッタリと う◯ち の跡がついてました‥
トイレの床も汚くてビックリ💦
後日、マツエクの取れが酷かったので
お電話を何回か掛けても出てくれず‥折り返しも無いです。
かなり、困り公式ラインに問い合わせしても応答はなく(後日聞いたところ、きたラインを見ることも出来ないし返信も出来ないそうです)
何度か電話した旨を伝えると、電話は営業電話が多いので、、と言われてしまいました😥
4月1日につけ直しをして頂ける事になりました。
今回は施術部屋ホコリや髪の毛が落ちていました。
施術終わり、トイレを借りました。
前回ついていた う◯ちの跡がまだありました‥苦笑
自宅サロンだから、仕方ないのかもしれませんが、連絡を取れるツールを用意すること(minimoは72時間位内しかメッセージが送れないため)、店内の清掃、マツエクの技術向上をされると良いのかと思いました。
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4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8