

paragraph(パラグラフ)paragraph ¶
アシスタント/研修歴 2年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した94%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
150件の口コミ中141〜150件表示

apricotさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやりとりも当日の施術も、 気になることは一切ありませんでした。 安心してお任せできると思います。 施術中はリラックスしすぎてうたたねできるほどでした。 ゆったりとした時間が過ごせてよかったです。 爪も春らしく大満足の出来でした。 また是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2020年3月31日来店回数:5回
paragraph ¶さんからの返信
本日はご来店誠にありがとうございました❣️ ご満足頂けて大変嬉しく思っております! 口コミの投稿ありがとうございました💌 またのご来店お待ちしております♡
返信日:2020年3月31日
まこさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃめちゃかわいいです!大雪の中、ありがとうございました!
来店日:2020年3月29日
paragraph ¶さんからの返信
こちらこそ足もと悪い中ご来店頂きありがとうございました😊! 白フレンチ可愛いですよね💕 また機会がありましたら是非お待ちしております!
返信日:2020年3月29日
ひーさんの口コミ
女性 / 30代後半
モチはまだわかりませんが、とても春らしい可愛いカラーにして頂きとても満足しております。 ほんの少しだけ待ち時間はありましたが、施術時間はとても早かったです(^^) お若くて物腰柔らかな印象の方で可愛らしい方でした。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)ありがとうございました。
来店日:2020年3月25日
paragraph ¶さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました❣️ お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 お色味気に入って頂けて良かったです! またのご来店お待ちしております♡
返信日:2020年3月31日
さかしーさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で柔らかい雰囲気の 方で楽しかったです!! 仕上がりも満足しました^_^ またよろしくお願いします^_^
来店日:2020年3月25日
paragraph ¶さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 また是非よろしくお願いします🌸! 仕上がりも満足頂けて良かったです!
返信日:2020年3月26日
めぐみさんの口コミ
女性 / 30代前半
研修の方とは思えない出来栄えで大変驚いております。 今回は私自身の都合でベージュ系の色でしたので、どこを塗布しているのか研修の方自身もわからなかったかもしれませんが、プロの方のご指導の元でしっかりと仕上がっており、とても満足しております。 またご縁がありましたら、今度は目立った色もお願いできたらと思います。 この度はどうも有難うございました。
来店日:2020年3月24日
paragraph ¶さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! ご満足頂けたようで良かったです😊 また機会がありましたら是非よろしくお願いします🙇♀️
返信日:2020年3月24日
とわさんの口コミ
女性
丁寧にありがとうございます! 色も、可愛いです!
来店日:2020年3月24日
paragraph ¶さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました😊! 良かったです💚なにかありましたら いつでもご連絡下さい!ありがとうございました
返信日:2020年3月25日
chihaさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はありがとうございます。 久しぶりのジェルネイル、とても可愛くて大満足です。
来店日:2020年3月18日
paragraph ¶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 満足頂けて良かったです😊 久しぶりのジェルネイル楽しんで下さいね🌸
返信日:2020年3月18日
楓さんの口コミ
女性
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!
来店日:2020年3月13日
paragraph ¶さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです! これからも技術の向上に努めてまいります ありがとうございました🙌🏼
返信日:2020年3月13日
あささんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインが豊富でとても丁寧にやってくれました。
来店日:2020年2月3日来店回数:2回
paragraph ¶さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 サンプルは毎月毎月デザインが増えていくので また来月は新しいデザインが増えてると思います! リピーター様限定のメニューも新しく作成したので また機会があったら見てみて下さい🤗🌟
返信日:2020年2月4日
ミサキさんの口コミ
女性 / 30代前半
担当していただいたスタッフさんにはもう5年くらいお世話になっていて、以前のお店からずっとついていってます。ファンです。笑 爪の先の丸みからジェルの厚さ、何から何までタイプすぎて、、! いつもおまかせだったり参考画像を持ち込んでやってもらうのですが、毎回期待以上の仕上がりにしてくれるのでいつも幸せな気持ちいっぱいで帰ります! 施術中も私のくだらなーいお話を聞いてくださるのであっという間に終わってしまいます、、笑 5年間1度も浮いたこともなく、いつもベースを一層残してくださるので爪が弱ることもなくジェルネイルを楽しめています☺️ 本当にいつもありがとうございます! これからもよろしくお願いします(^_^)
来店日:2020年1月20日
paragraph ¶さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊! こちらこそいつもありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです💓 またお待ちしております🌟
返信日:2020年1月29日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

