⚠️注意事項を必ずお読みください⚠️
こちらオフありフット定額のモデル様限定のメニューになります✨
パーツ、長さだし等着いている場合オフお断りしておりますのでご了承くださいませ。
過去に当店のネイルでのご予約がある方はご新規様限定モデルになるためご利用頂けません😣
ご新規様はカウンセリングシートを記入して頂くため、5分前でのご来店をご協力お願いします🙇🏻♀️
スカルプ、長さだしのご案内はしておりませんのでご了承ください🙇🏻♀️
過度なクレーム、クチコミはご遠慮下さい。
悪質だと判断された場合は、通報させていただきます。
ご予約時間に遅れそうな場合は必ずご連絡ください。
⚠︎ご到着時刻によっては施術ができない場合がございます。
ご予約時間は必ずお守りいただくようお願い致します。
⚠️ご予約頂いた際こちらの注意事項全て確認済みとさせて頂きます。
ご予約お待ちしております🙇🏻♀️✨