

アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い82%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い82%のお客様が高い評価をつけています

服藤 日那の口コミ
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6
22件の口コミ中21〜22件表示

yさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージは丁寧なのに施術と接客が酷かったです。 予約時間に行きましたが20分ほど待たされて、お待たせしましたでもなく、案内されてボソボソと説明されてとても印象が悪かったです。 施術になってからは、ピンセットで何度か瞼を刺されたり、寝てしまったせいもありますが、頭が動くことに嫌気がさしたのか頭上で大きなため息だったり、指導受けたあとの態度が気になりました。器具を置くとき、指導受けた後のため息、意外とこちらには聞こえてます。 施術終えたあと鏡でマツエクを確認したところ、ほとんどついてなくて何本ですか?と聞いたところ本数も数えていなくて、だいたい50〜70本ですと言われましたが、モデル募集のページには110〜130本となっていて、疑問に思ったので聞いたところ、『時間も押してしまったのでつけれてません』と悪びれもなく言ってきたことにこちらもさすがにイラっとしました。 開始時間も遅れたのは自分のせいであって、それをこちらに押し付けるのも違いますし、注意書きで時間内につけれる本数分と記入はあっても、そもそも本数は数えてない、予定本数の半分もつけれないのならば予定本数を多く書くのはやめた方がいいと思います。いくら練習生でも2時間以上かけて50〜70本しかつけてもらえなかったのは初めてです。
来店日:2025年9月15日
服藤 日那さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 施術や接客においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 お時間の管理や施術中の配慮不足、仕上がりの本数に関してご満足いただけなかった点を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。 今回いただいたご意見を今後の技術・接客の向上にしっかり活かし、安心してご利用いただけるよう取り組んでまいります。 貴重なご指摘をいただき、本当にありがとうございました。
返信日:2025年9月25日
Lilyさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただき、仕上がりも自然で大満足です。希望通りのデザインにしていただきました。ありがとうございました!
来店日:2025年9月15日
服藤 日那さんからの返信
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2025年9月25日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。