女性 / 30代後半
今回は体調不良で15分程遅れてしまい申し訳ないです。
画像を参考に予約したものの、来店後メニューを相談したいと事前にお伝えしていましたが特に聞いて下さることはなく
参考画像を持参しましたが画像と私の髪の長さは全く違うのに、この画像と同じ高さでブリーチしますね、と。
口コミを見て、提案して頂けるのを期待して行ったのですが、そのようなことは一切なく残念でした。グラデーションも左右で高さが違うし、仕上がりにムラがあれば「今までの染髪履歴知らないんで〜」などと言い訳みたいなことを言われ凄く後になって腹が立っています。言葉遣いの問題です。
本当はその場でお伝えするべきだったのでしょうが、私も遅刻してしまった負い目でなかなか言えず
後になってケチつけた形になり申し訳ありません。
ただ、バレイヤージュってなに?って状態の人間もいますので、もっとご説明頂きたかったです。グラデーションと知らず予約してしまい、グラデーションの高さも考えておらずいわれるまま施術後仕上がりに愕然としてしまったので。もう行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9