女性 / 30代前半
最悪でした。
本当はこんなことに時間を取られたくないのですが今後、改善の役に立てばと思い、記入致します。
入店した時は普通でした。
ただ、受付の態度もそっけなく、何を言ってるのかわかりませんでした。
また落ち着いているからか、全体的にスタッフ同士よくお話されている印象を受けました。
施術に関しまして、嫌悪感を感じっぱなしでした。
私も管理職で接客業をしている身であるので、お客様に対する気持ちを持ち接客をしておりますが、こちらの店舗ではそれが感じられませんでした。
・ヘアオイルが垂れてきた時にまぶたを強くこすられた。
・暇してるスタッフがいるのにブロー手伝わない(これはお店ごとでやり方が違うかもですが、大抵フォローに入られる店舗が多い印象です。ミニモだからですか?)
・髪色間違いによる時間ロス(11:00〜15:45)その時に、施術に使ったカラー剤が赤っぽいオレンジなので…と、付け加えて言うのも、どうなのかなと感じた。言い訳しないで謝ってほしかったです。
→どう言うイメージがいいか、ことこまかに伝えなかったのはこちらの落ち度だとしても、イメージのすり合わせなく行うのもお金を頂く側としてどうなのかと思います。
・長時間なのでお飲み物を用意するとなったが水かお茶しか選べずいかにも買ってきた感。
→謝罪なしに長時間なのでと買ってこられてもいらんし…て、なりました。なんの配慮か、わかりません。
なにより長時間施術を受けている客に対して他のスタッフの配慮の無さが一番気になりました。
ブリーチ込みで¥9000ちょいでしたが、今回の施術とお店の印象が最悪すぎて高く感じました。もう二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9