ふみかさんからのおうちネイルサロン RINAの口コミ

  • ふみかさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    お子さんがいるのは分かりますが
    ケア中に機械を触ってくるので危ないです。
    サークルに入れたり、柵がないと
    子持ちじゃない方には理解されないだろうと思います…
    気になったのは、時間がないと言ってるのに
    ベランダしかも裸足で…
    写真撮影はこの時期寒いです。
    2,3枚なら分かりますが、10数枚は時間もないし
    寒いしに辛かったです。
    せめてスリッパを用意していただけたらいいのでしたが…

    後、住所ですが番地の前の住所記載がなかったので
    かなり迷いました。
    プライバシーに関わることなので記載したくないのは分かるけど
    それならメッセージで詳細を送ってほしかったです。

    子持ちで大変ですが、上記を改善すれば
    もっといいサロンになると思いました!

    おうちネイルサロン RINAのプロフィール画像

    おうちネイルサロン RINAさんからの返信

    ふみか様

    この度はRINA NAIL WORKSへご来店いただき、
    誠にありがとうございました。
    ボルドーのワンカラーネイルは気に入っていただけましたでしょうか😊

    口コミ欄でご指摘いただいている点について、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

    今後柵やサークル等検討させていただきます。

    普段の写真撮影ではマンションのエントランス付近などで撮らせていただいているのですが、時間の都合やお子様もいらっしゃる状況だったので、今回は急遽ベランダでの撮影と致しました。ふみか様にあったご提案やスリッパがご用意できず、申し訳ありませんでした。

    時間や写真についてはハンドモデルの所要時間が3時間、写真撮影有、お子様のぐずり対応や子連れネイリストのため〜など諸々注意書きもさせていただいておりました。
    ハンドモデルメニューなので技術向上向けで長めに設定しております。お時間がない場合は通常メニューのワンカラーですとご予定に合う2時間程で終わりますので次回はそちらから選んでいただけると幸いです。

    住所記載については自宅サロンの場合ミニモでは予約確定時に番地やマンション名や部屋番号まで出る仕様となっております。
    今までのお客様ではそのようなことご指摘がなかったので、ミニモ事務局にて改めて確認させていただきます。

    数々のご指摘ありがとうございました。
    またのご来店おまちしております😊

    返信日:2020年12月19日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

おうちネイルサロン RINAの口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.4
  • ミニモでの対応

    4.7

豊田市で他におすすめのネイルサロン一覧

愛知県で他におすすめのネイルサロン一覧