

Filer(フィレール)Filer TSUKSA
経験年数 7年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
81件の口コミ中81〜81件表示

mayさんの口コミ
女性 / 20代後半
まず、そもそもの接客態度を見直した方がいいと思います。年齢が若いから仕方ないでは、しゃれになりません。 マツエクの事知ってるのか?と何年も付けてる私ですら不安になるレベルです。形はどうするのか、長さはどうするのか、カールはどうするのか、何をどのようにつけるのか全く説明がないので、しっかりと確認したほうがいいと思います。 また、マツエクをつける前から回数券の話をされても、どれぐらいもつのかも分からず、どれぐらいつくのかも分からないので、買う人なんていないと思いますが。 回数券の説明すら意味わかりませんでした。 何がお得なのかさっぱりしでした。 1300円でつけられる意味がわかりません。 付けてもらってる時もマツエクのノリがまぶたについてるんじゃないかとヒヤヒヤしました。あと、手がタバコ臭いです。せめてマツエクする前に手を洗うとか、したほうがいいと思いますよ。 もともと付けているものに付け足して頂きましたが、何本残っているのか、結局最後何本になったのかすら、説明がありませんでした。そもそも、マツエクをつけ終わってから、取れそうなマツエクとりますね。 って順番逆じゃないですか? 取れそうなマツエクをとってから、その上でマツエクつけるものだと思います。 80本のコースで付けましたが、その際の説明が、 今回は80本つけて、あとは付けれるだけつけますね。 って、、、ん?って感じです。 80本つけてるのか、それ以上ついてるのか謎です。 二度と行くことはないと思いますし、 初めての方には全くお勧めしません。 接客からしっかりと指導してから店頭に出していただきたいレベルです。
来店日:2019年6月25日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


