こちらは酸熱トリートメントと呼ばれるメニューです。
髪は、カラー等を繰り返すことでアルカリ性にかたむきダメージを受けやすくなってしまうのですが、酸と熱を使って元の健康な髪に近づけるメニューとなっております。
軽いうねりが気になる方やパサつきが気になる方におすすめです。
また、カラーやダメージ、まとまり、ハリコシ等お悩みに合わせて使う薬剤を変えられるのでお悩みにしっかりアプローチできます🤩
⚠️縮毛矯正のようにクセをしっかり伸ばすものでは無いのでご注意ください。
また、アルカリ性のカラーと酸性のトリートメントは相性が悪いので、カラーをされている場合は施術時に色落ちしてしまうことが多いです😢ですので髪の毛を染めたばかりの方にもあまりおすすめしません。
持ちは基本的に約1~2ヶ月程持続します。
ですが、ハイトーンやブリーチを何度もされていたりする方は、1~2週間程しか効果を感じられない場合もあるのでご注意ください😓
長さによって料金が異なります🙇♀️