nさんからのネイルサロンアウル ayaka💋の口コミ

  • nさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    普段あまり悪い評価はつけないのですが、やはり対応に不満があったので書かせていただきます。
    当日私は5分遅れで到着したのも悪いのですが、アクセス方法が送られておらず入り口も分かりづらかったので結局15分ほど結遅れでネイルスタートしました。
    はじめましてのところから口調も強めで、施術中も握る手が痛かったです。力を抜いてくださいと言われてもこんな緊張状態では無理です。
    荷物を置くカゴもなかったので、地面に直置きでした。100万するカバンを床には置きたくないです。
    ネイルのパーツが皮膚に当たって痛かったのですが、お直しはプラスで料金がかかると言われましたので、別のお店でオフしていただきました。
    大阪に来てまだ半年なので、私の受け止め方もまだ大阪の感じに慣れていなかったのもあるかも知れませんが、怖かったです。
    値段は他と比べて安いので、デザインが決まっていてネイルサロンに通い慣れておられる方はいいと思います。

    ネイルサロンアウル ayaka💋のプロフィール画像

    ネイルサロンアウル ayaka💋さんからの返信

    先日はありがとうございました😊

    まずアクセス方法が、書かれておらずとおっしゃられておりますが、ミニモのシステム上ご予約頂いた時点で、
    詳しい住所が全員に自動送信されているはずですが、
    ご覧にはなられていないのでしょうか??

    5分後に到着したとおっしゃられていますが、
    8分後にお店に来られておりませんので、道に迷って居るのかと心配しお店の電話から電話させていただきましたが、
    お電話に出られなかったのでメッセージもさせて頂きました。25分遅れて到着されましたが、当店は15分遅れられますとキャンセル扱いになりますとご予約時注意書きさせていただいております。
    何故なら次のお客様をお待たせしてしまうからです。

    それでもせっかく来て頂いたので急いで施術させていただきそれが愛想なく感じてしまったのであれば申し訳ございません。

    地面にカバンを置きたくないとございますが、
    当店は土足厳禁のマンションの1室で
    毎日床拭き.消毒を行なっておりますのでご安心ください。
    ですが、カゴは急速に用意させて頂きます。

    後ネイルのお直しに料金がかかると言われたとの事ですが
    当店はオープンして以来10年間、1週間以内のご連絡のお直しで料金を頂いた事はございません。

    お客様がパーツの場所を変えたいとの事でしたので、
    それを取る時に他店様で付けた長さだしがとれてしまった場合その長さだしをするのであれば+料金がかると、
    先に丁寧に伝えさせて頂きました。
    当店のお直しは無料ですが、他店様の長さだしは
    元々お金もこちらで頂いておりませんので、
    無料になる事はございません。

    貴重な口コミありがとうございました😊
    これからは15分以上遅れて来られる方は
    後のお客様に迷惑になりますし、接客レベルが落ちてしまわぬよう徹底してキャンセル扱いにする様に改善してまいります。

    ですが、アクセス方法が送られてこない。
    本当ならキャンセルになる時間に到着したのに
    5分遅れで到着した、
    お直しがプラス料金でかかると言われたなど、
    事実と異なる事が書かれ.他のお客様の不安を煽る
    営業妨害になりますので、ミニモの方に
    (電話の発信履歴.来店時間のカメラ.お直しのやりとりメッセージなど)
    報告させて頂きますので宜しくお願いします。

    返信日:2022年5月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ネイルサロンアウル ayaka💋の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    5.0

大阪市中央区で他におすすめのネイルサロン一覧

大阪府で他におすすめのネイルサロン一覧