⭐️お客様に来店前のお願い⭐️
⚠️店頭予約が先に入ってしまい、変更やキャンセルをお願いする場合もございますのでご了承ください。
※フェードスタイルはやっていません。
【キャンセルポリシー】
ご予約のキャンセルや日時変更は、できるだけお早めにご連絡をお願いします。
ご連絡は、お電話かメッセージにて承っております。
また当日 前日のキャンセルにつきましては、下記のキャンセル料が発生しますので予めご了承ください。
・当日の日時変更の場合(変更は予約時間の2時間前までに限る)前日キャンセル:税込施術料の50%
・無断キャンセル 当日キャンセル 予約時間直前での日時変更 10分以上の遅刻の場合:税込施術料の100%
当日キャンセルや 無断キャンセル 悪質な場合は通報させていただきます。何か理由がある場合はすぐに連絡をしてください。
できる限り対応させていただきますので、
まず連絡ください、本当にお願い致します。
※通報するとアカウントが使えなくなる可能性があります。
殆どのお客様は関係ない事ですが、最近一部のお客様に無断キャンセルの嫌がらせが多いので記載しています。
完全予約制でマンツーマンで施術をしているので、
遅刻やキャンセルをされると他のお客様に迷惑をかけてしまうのでご了承ください。
学生限定メニューでご予約の場合学生の証明できる物を提示をお願いしています。
確認できない場合は、学生メニューは使用できないため他のクーポンを適用させていただきます。
⚠️お客様からのお問い合わせや質問の際にメッセージのやりとりの途中でご連絡がとれなくなった場合、スムーズにやり取りのできないお客様のご予約は確定と致しておりません。
他のご予約を優先致しますので、変更・キャンセル扱いとなります。キャンセルさせていただきます。予めご了承下さい。
また、他のご予約経路での予約を優先する場合もございますのでご理解下さい。
⚠️肌荒れ等 アレルギーがある場合は必ず先にお伝えください。 パーマやカラー剤は肌が弱い方には荒れる可能性もございます。
事前にご報告お願いいたします。 報告等がない場合は一切の責任を負いかねます。
⚠️10分以上遅れてのご来店は施術をお断りさせて頂く場合がございます。遅れられる場合は必ずご連絡ください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。