【お問い合わせについて】
💭サロン営業時間、定休日、深夜早朝は返信ができない場合があります。
💭直接サロンへのお問い合わせは、緊急時以外ご遠慮ください。
(予約時間に遅れる、急用の場合はご連絡ください)
【ご予約前に】
💭ご予約状況によってお待たせしてしまう場合、お時間の変更や、日程の変更をお願いする場合があります。
💭メニューやスタイルによってお時間がかかってしまう場合がありますので、お時間に余裕のある日時にご予約をお願いいたします。
💭撮影を前提に募集をしています。
💭髪の状態によっては希望のメニューができない場合がありますのでご了承ください。
💭エクステを付けてのカラーやパーマもお断りさせて頂きます。
【ご予約について】
💭当日のキャンセルはお断りさせていただいております。ご予定が確実な場合のみご予約をお願いいたします。
💭体調などでやむを得ないキャンセルの場合はなるべく前日までにご連絡ください
💭ご予約に遅れる場合は必ずご連絡ください
10分以上の遅刻はキャンセルさせて頂く場合がございます
💭施術時間はあくまでも目安ですので、毛量や長さその日の混み具合によってお待たせする可能性がございますのであらかじめご了承下さい。
💭市販のカラー剤、黒染め、縮毛矯正などの履歴がある場合は色味が出にくくご希望のお色味の再現が出来かねる可能性がございます。髪の毛の状態でもご希望に添えない場合がございます。
💭当店では一切、返金は行っておりません。
7日以内でしたらお直しが可能ですので、お手数ですがご連絡頂ければ対応させて頂きます。
(最初のご要望とは違う大幅なスタイルチェンジは対応出来かねますのであらかじめご了承下さい。)
【料金について】
💭ミニモ特別メニューにないメニューは通常料金で施術をさせて頂きます。
💭選んでいただいたクーポンを使用できない場合は改めてご連絡致します。ご予約いただいた後もメッセージをご確認ください
💭ブリーチをする場合は時間がかかることご了承お願い致します。黒染め(暗くした方)、ホームカラー、縮毛矯正、パーマ、エクステをしている方はお断りさせて頂きます。
【コロナ感染対策として】
ご来店の際は必ずマスクの着用をお願い致します。マスクをしたままでの施術が可能です。
同時にヘアメニューをされるお客様はカラーやパーマの際はマスクの紐が汚れますので、替えのマスクをお渡ししています。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。