nail salon ラピスラズリの掲載
★★★★★
★★★★★

4.9

31
373
忠岡駅10分
更新
  • 仕上がり満足度が高い 96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い 96%のお客様が高い評価をつけています

nail salon ラピスラズリのメニュー

最短予約可能日
11/15 (金)
11/18 (月)
11/19 (火)
16件のメニュー中1~16件表示

ネイリストからの注意事項

同意書にご署名のお願い
当店では初回のみ施術などに関する同意書を頂いております。
同意書にご署名を頂けない場合は施術をお断り致しますので、ご了承下さい。


同意書

1.当店でお預かりしたお客様の個人情報を第三者に開示、提供することはございません。


2.ネイル写真は当店のSNSやブログ等で利用させて頂くものになります。


3.施術後のクレームなどは一切お受けしておりません。


4.施術日を含め1週間以内に施術の不備による浮き・破損などを無料でお直しさせて頂くサービスがございます。
お直しのご連絡は、1週間を過ぎますと施術料金(1本500円)をお支払い頂きます。
1週間以内にご来店が不可能な場合でも、必ず1週間以内にお電話にてご連絡下さい。

無料お直しでのカラー、デザインの変更、
お客様自身の行為での破損は、無料お直し致しかねますのでご了承下さい。(爪質や生活環境等の個人差のあるもの・挟んだ・剥がした・ぶつけた等)
ジェルネイルは水・油に弱く、熱や摩擦による影響を受けやすい為、生活環境により、通常より早く浮きなどが生じることがあります。その際は、早めのジェル除去、付け替えをお勧めいたします。


5.グリーンネイル等、爪や皮膚(手周り)の異常がある場合、施術をお断りさせて頂きます。


6.遅刻、キャンセルをする場合は事前にお電話にてご連絡下さいますようお願い致します。
また10分以上遅刻されますと、ご希望のメニュー、デザインが出来ない場合がございます。
当日の予約状況によっては施術をお断りさせて頂く場合がございます。

無断キャンセル、無断遅刻の多いお客様、著しくマナーの悪いお客様は施術をお断りさせて頂きますのでご了承ください。


7.当店への誹謗中傷や名誉棄損に当たる行為について
上記に当てはまる行為、当店の信用を失うことに繋がる行為などをされた場合は速やかに被害届の提出もしくは弁護士に依頼致します。(インターネットが普及した為にご理解ください。)


8.当店ではいかなる場合も返金には応じておりませんのでご了承ください。


9.アレルギーやその他、施術後のお爪のトラブルなどに関しましては一切、責任を負えませんのでご了承ください。


10.施術は細心の注意をはらって行っておりますが、万が一施術中に怪我を負わせてしまった場合、誠実に対応させて頂きますが、不当な金銭の要求にはお応えできませんのでご了承ください。


11.お客様のお爪の状態、形、長さなどによりお選び頂いたサンプルと同じ仕上がりにならない事もございます。

お持ち込み画像のデザインの場合は、使用しているジェルの違いや、当店にないパーツなど様々な要因で全く同じにはならない事をご了承ください。


12.当店は現金のみでお支払い頂いております。現金のご用意をお願い致します。



令和 年    月    日

                      
         ご署名_____________

大阪府で他におすすめのネイルサロン一覧

アプリで見る