

クレアラルーチェ明石駅前店(クレアラルーチェアカシエキマエテン)クレアラルーチェ 明石駅前
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した95%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
124件の口コミ中121〜124件表示

なっちゃんさんの口コミ
女性
初めてのフットジェルでしたが、満足な色と仕上がりです! しかも、オフとネイルケア込みで、うれしかったです。 フットなので、ゆったりしたソファーがリラックスできました♪ また利用しますね!応援してます!
来店日:2023年4月22日来店回数:6回
クレアラルーチェ 明石駅前さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。 お忙しい中口コミありがとうございます。 喜んでいただけて幸いです。 これからも技術向上に努めてまいります。 またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2023年4月24日
ma!.さんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛いです🧚♀️🩷🩷 時間も早くてびっくりしました😳😳😳 ありがとうございました^_− ☆ また機会があればよろしくお願いします★ これからも 頑張って下さい!
来店日:2023年4月22日来店回数:3回
クレアラルーチェ 明石駅前さんからの返信
本日はありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しく思います。 これからも技術向上に努めてまいりますので、 機会があればまた宜しくお願いします。
返信日:2023年4月22日
FUさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間はすごい早かったです。1時間以内でびっくりしまきた! 元々爪が短かっただけなのかわかりませんが、 形をもう少し整えてほしかったです。 終わって確認はあったものの歩いてたら 爪が横の指にあたって少し痛いです。 色味は一緒に考えてくれてよかったです! ありがとうございました(*^^*)
来店日:2023年4月21日来店回数:2回
クレアラルーチェ 明石駅前さんからの返信
本日はご来店頂き、練習モデルへのご協力ありがとうございました。 ご満足頂ける仕上がりにならず申し訳ございません。 ご指摘いただいた事を含め、技術向上に努めてまいりますので、また機会があれば、宜しくお願い致します。
返信日:2023年4月21日
ちなさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりを見ると、爪の長さが違ったり 同じ指でもトップコートの厚さが違ったり きちんと塗れていない所がありました。 色味で迷っている時に、試し塗りをしてあげるなど ホスピタリティが足りなかったかなと思いました。
来店日:2023年4月19日
クレアラルーチェ 明石駅前さんからの返信
先日はありがとうございました。 満足いく仕上がりにならず、大変申し訳ありません。 お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございます。 ご指摘いただいたことを含め、技術向上に努めてまいりますので、また機会があれば、よろしくお願いいたします。
返信日:2023年4月24日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

