

eye mor. 浦安店(アイモアウラヤステン)eyemor. Momoka
アシスタント/研修歴 1年
浦安駅2分
更新
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
23件の口コミ中21〜23件表示

モリグチさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツパでしたが、とても綺麗にまつ毛が上がって驚きました。毎日のメイク時間が少し短縮されて、なおかつ目元が可愛いので鏡を見るのが少し楽しくなりました♪
来店日:2023年4月9日
eyemor. Momokaさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 施術褒めていただけて幸いです🫶🏻 アイリストデビューしたため、ホットペッパーからのご予約に変わりますがぜひまた来ていただけると嬉しいです🌷 お待ちしております💌
返信日:2023年4月23日
奈穂さんの口コミ
女性 / 20代前半
束感をつくってもらって本当に可愛くて満足です!またお願いします💖
来店日:2023年4月9日
eyemor. Momokaさんからの返信
満足していただけて幸いです🖤 またお待ちしております💌
返信日:2023年4月10日
いちごだいふくさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に対応していただき、仕上がりも大満足でした(^-^)
来店日:2023年4月6日
eyemor. Momokaさんからの返信
クチコミありがとうございます☺️ またお待ちしております🫶🏻
返信日:2023年4月10日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
