男性 / 20代後半
初めてミニモで口コミをするのですが…書くか迷ったのですが今後施術の参考になればと思い書きます。
カラーは"今日はブリーチが出来ないからハイトーンカラーは無理"とこの事でした…
なのでしたい色では無く自分が妥協した色になったという感じです。
出来ないのは仕方ないのですが事前にメッセージで伝えてほしかったなぁと思いました。
カラーの相談をした所21時半までに締めないといけないから2時間以内のメニューじゃないと出来ないと言われて、理由は理解したのですが延ばせないのなら事前に伝えれば、「なら他に行こう!」「自分でブリーチしてから行こう」とか手段あったのになぁ…と店についてから"出来ない"と言われたら、今から美容室探すわけにもいかず、休みが今日しか無かったのでまた次回ってずらすわけにもいかなかったので、ブリーチ無しでしました。
その結果自分的には満足いくものでは無かった。
シャンプーでは、流し足りない所は無いですか?とは聞かれず急にタオルで拭かれて、本当はなんか洗い足りなくて気持ち悪い感じなのにタオルでもう既に拭かれてるものだから今から、「すいませんが洗い足りないので流してもらっていいですか?」と言えるお客さんって居ないと思います。強制的に終わらされて、時間なく慌ててるのかなと思い我慢しました。
施術後に、最後のヘアセット無しでいいですか?と言われたのも時間ないから早く締めて帰りたいのかなと思いなんか嫌でした。
それと、施術中の髪の毛の扱いや手ぐしやクシでかきあげた時の爪やクシが耳や顔に刺さり痛かったのと、髪の毛が途中で絡まっても"痛いですか?"や、"すいません"とかもなくそのままブチブチブチって無理やりクシ通されたのが1番今回嫌な気持ちになった原因でした…
初めて美容室で痛い帰りたいと思ったというのが正直な感想です…
メッセージのやり取りも嫌な感じでは無く普通でした。
絡まるのは仕方ないと思いますけど"痛かったですか?""すいませんちょっと痛いかもです"とか声掛けてくれたりする配慮があれば全然違ったのになと思い書きました。
凄く気分良く来店して、可愛くなりテンション上がって帰る予定で来たのに、実際は痛くて、言いたいことあるけど、スタッフはもう時間ないのだろうから…と凄く気を遣って…
なんか損した気分でした…
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4.3
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.3