【必ず最後までお読みください。モニターメニューの為、通常のサービスメニューとは対応が異なります。】
①なんらかの理由で、お店側からキャンセルする場合がございます。
②系列店にて過去に研修メニューの直前のキャンセルされたことがある方は
全ての研修メニューのご予約は自動的にお断りする形になります。
③「時間変更できますか?」の問い合わせをされた場合、キャンセル致します。
④確実に来店できる日時のみご予約下さい。時間変更は致しません。
⑤施術前、施術後の撮影にご協力いただいます。
⑥ミニモ以外の予約は受け付けておりません。
⑦その他、予約をお断りする場合がございます。
⑧10分遅刻された場合、当日キャンセルとさせていただきます。
⑨施術に関してのデザイン等の保証はありません。
⑩つけたしはしません。必ずオフします。
⑪マツエクは、まつ毛パーマを施術後、3カ月以内の方のご予約は受けられません。
⑫挙式を控えている方の施術はできません。
⑬目元のお化粧は控えてご来店下さい。
⑭研修なので途中で技術確認が入ります。
⑮キッズスペースはございません。お子様のご来店は不可となります。
⑯万が一、スタッフが入社しないでドタキャンになってしまった場合
他のスタッフが施術する等の保障はありません。
【施術について】
⑰無料の研修メニューの為、一切の保証はございません。
⑱別の日にオフをしたい場合は、通常料金となります。
⑲他店への付け足しはいたしません。必ずオフします。
⑳他店への付け足しが出来ないならキャンセルするとなった場合、当日キャンセルとさせていただき
今後、研修メニューはお受けできません。
【最後に】
無料の研修メニューは
予約だけ入れて実際には来店されない方や
無理な要求をされる方などが沢山いるため
このような対応になってしまうことをご理解下さい。
《確実に来店される方のみご予約下さい。》
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。