©︎さんからの韩国发型💙 韓国レイヤー⭐️の口コミ

  • ©︎さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    髪がオレンジに抜けやすいので、オレンジみを消して明るめのショコラベージュの色味を入れてほしいと頼んだところ、今より明るくなるので縮毛部分がオレンジが出てしまうかもしれませんと言われました。
    なので少しトーンを下げてオレンジが出ないようにグレージュで染めますねと言われたのですが、仕上がりはがっつりオレンジになりました。

    なるべくオレンジに抜けないように染めてくださいとお伝えしたのに真逆のオレンジにされたので、これオレンジですよね?と言ったところ、光によって変わりますと上から鏡で陰を作られたのですが、どこからどうみてもオレンジだったのでお直しをお願いしたところ、
    「あー…」と言われ、最初に少しトーンを下げると言いましたよね?と言ったところ、「言ってないです」と言われてしまいました。

    多少オレンジを消した上でまだ赤みが残ってしまうなら許容できますが、消すどころかしっかりオレンジ色に染まってしまうのは明らかな失敗だと思うのですが謝罪がなく、気まずい雰囲気になりそうだったのでこちらがきちんと伝えられずすみませんと謝りました。

    その後もトリートメントも5stepをやり直してくれるのかと思ったのですが、トリートメントの種類はわかりませんが2stepくらいのもので髪がバサバサになりました。

    またお直し中のカラー、カットの時もチラチラ時計を確認していて居心地の良い空間ではありませんでした。

    他の方の口コミにもいらっしゃいますが、私も「一度ミニモの予約キャンセルしてもう一度お直しの時間含めて予約入れ直しますね」と言われました。
    ミニモの予約を入れ直すのかと思いきやお店の中でだけ予約を入れ直していました。

    ポイントの件を伝えるとミニモ上で予約を入れてくれましたが、他の方にも同様のことをしているので知らなかったのではなく、ネガティブなレビューをされないようにした行動なのかなと思ってしまいました。

    誠意を持ってアフターフォローしていただけたらここまで悲しい気持ちにならなくて済んだのですが、その後もカラーに関して一切の謝罪がなく、またメッセージで指摘をしたところそのままスルーされているのでもう少しお客さん側のことを考えていただきたいなと思い、この口コミを書きました。

    ネガティブな評価ではありますが、改善のために役に立てていただければなと思います。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

韩国发型💙 韓国レイヤー⭐️の口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.7

Wワット新宿店付近の美容室・美容院情報

新宿区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Wワット新宿店付近の駅の美容室・美容院を探す