1/1
【悪質なお客様への対応】
大変申し訳ありませんが、このところ悪質なお客様(理不尽なクレームや無断キャンセル、料金の踏み倒しなど)によるカスタマーハラスメントがミニモで増えてきているようです。
以下のようなことがあった場合、当店のブラックリストに記載の上、出入り禁止とさせていただき、さらにミニモ運営局へ通報させていただきます。予めご了承ください。
◆当日キャンセルはご遠慮ください。特に無断キャンセルにつきましてはミニモ運営局へ通報させていただきます。
◆クーポン料金やヘアの仕上がりに対し、こちらで悪質だと判断せざる得ない理不尽なクレームにつきましてはミニモ運営局への通報+サロン出入り禁止とさせていただく場合もございます。
◆料金の踏み倒し、もしくは理不尽な理由によるお支払い拒否などはミニモ運営局+悪質な場合は警察に通報します。
◆当店で悪質だと判断したお客様に関しては告知なく「ご来店後の特典」もないものといたします。
⚠️注意事項を読んでない、知らなかった、聞いてないなど、いかなる理由であってもご予約が確定した時点でお客様が「注意事項に同意した」ものとさせていただきます。
◆ご予約の際はメッセージにフルネームを(カタカナで)ご記載下さい。
◆お電話でのご予約は受付ておりませんのでミニモ上でのやりとりにてご予約をお願いします。
◆お気に入り登録していただきますとお互いにメッセージのやりとりが出来ます。お気に入り登録する前はご質問などのメッセージに対して返信出来ませんので予めご了承ください。
◆忙しいとすぐに返信できないこともあるかと思いますので予めご了承ください。
【立川の美容室 認知度No,1❗️】大人気美容室ZEST(ゼスト)グループ ZEST plus店
minimoだけの特別限定価格で登場✨
ページ右側の❤️マークをタップで「お気に入り登録」していただけるとメッセージのやりとりができます✉️
※ご予約確定前のご質問などは、一度「お気に入り登録」をしていただいた後でお願いします🙏🏻
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。