女性 / 20代後半
イメージと全然違う色になった。カットは突然始まった。これだけは絶対に嫌!という仕上がりが事前に決まっていたら、強く強く伝えておかないとダメだと学びました。
.
.
.
事前にお送りしていたピンクカラーとは違う、かなり原色に近いショッキングピンクになってしまいました。毛先カットも、事前にブロッキングなどなくチョキチョキ切り始めて不安になり、最後にもっと切って欲しいと伝えなければあのまま切りっぱなしの仕上がりになっていたと思うと怖いです。とはいえ丸みを帯びるような仕上がりにして欲しいと伝えたものの毛先だけ梳いてスカスカしているような仕上がりになったので、どっちでも変わりませんでした。シャンプー中も、突然アシスタントさんの手が止まり気配が消えて、何かと思ったらなにかをハケで塗り足されました。何されてるのか見えない中で配慮が欠けすぎていると思います。お値段相当かと言われれば、相場よりもちろん安いと思いますが1万円は超えているので何とも言えません。
あと、インナーではなく上の髪色はピンクみがある濃いめのブラウン系にしたいですと伝えて仕上がりがグレーに紫を混ぜたとされるほぼ「黒」になりました。黒髪にはしたくなかったです。中と外のコントラストをはっきりさせたいとは言いましたが、黒はなくないですかね。友達にもどうしたのと笑われてしまいました。顔周りも「増やしたい」と伝えたのに短くするだけ。カウンセリングの内容覚えてますかとお客側から言えるわけもないですよね。言える環境作りと、そもそもカウンセリングに重きを置いて欲しかったなと終始感じました。以上です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7