🌈必ずお読みください🌈
⚪キャンセルの場合は必ずご連絡ください。
⚪ご連絡無しの無断キャンセルの場合、今後のご予約はお断りさせて頂くことがございます。
⚪10分以上の無断遅刻はキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。
⚪当日のご予約状況によっては遅刻されますとご希望の本数を付けることができなくなってしまったり、アイシャンプーのサービスが受けられない場合がございますのでご了承ください。
⚪御来店されてからカルテのご入力をお願いしますのでご予約時間の5分前にはご来店お願い致します。
⚪まつげの状態によってはご希望の本数や太さや長さがつけられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
⚪マスカラ、ビューラー、ラメなどのアイメイクをしない状態でご来店ください。
⚪1ヶ月以内にまつげパーマをされてる方は施術をお断りすることもございます。
⚪お支払いは現金、カード、PayPayなどの一括払いでございます。
⚪お車でお越しの場合は、お近くにコインパーキングが何件かございますので、そちらをご利用ください。当店専用の駐車場はございません。
⚪メッセージの返信は施術中や定休日は遅くなる場合がありますのでご了承ください。
【アフターケア】
⛱施術後3時間は洗顔・入浴でまつげを濡らさないで下さい。
⛱メイクオフはオイルフリーのクレンジングをご使用下さい。
⛱シャワーを直接あてないで下さい。マツエクが水圧で取れてしまいます。
⛱ウォータープルーフやビューラーは使用しないで下さい。
⛱まつげは1日5本程度自然に抜け落ちることが一般的です。
⛱マツエクのリペアは2〜3週間に一度通って頂けると常に美しいエクステを保てるとされており、大幅に抜け落ちてしまった後のリペアよりも、時間・お値段がかかりません。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。