

L‘avenir Hathor あびこ店(ラブニール ハトル アビコテン)井上 寧夏
経験年数 5年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
26件の口コミ中21〜26件表示

。さんの口コミ
女性
親切、丁寧で、とてもかわいらしい方でした♪ パッチリ、綺麗に仕上げていただき満足です。 ありがとうございました^^
来店日:2022年7月29日
井上 寧夏さんからの返信
くるる様、先日はご来店ありがとうございました🕊♡ お忙しい中クチコミ投稿もありがとうございます! 前回付けておられたものから少しデザイン変わっておりますので、また様子を見ていただきケアも引き続きお願い致します🌟 お目元にとてもお似合いでした❕ またのご来店お待ちしております🥨
返信日:2022年8月1日
Emuさんの口コミ
女性 / 20代後半
優しくて可愛い良いスタッフさんでした! わかりやすい説明としっかりしたチェックで仕上がりも満足です!ありがとうございました
来店日:2022年7月11日
井上 寧夏さんからの返信
Emu様、本日はご来店ありがとうございました🥨 自まつげとてもお綺麗でお目元もパッチリされているので、今回よりも長いものやまつげパーマもお似合いかなと思います♡ とってもお元気で楽しかったです🎶 またのご来店お待ちしております❕🥰
返信日:2022年7月11日
Maoさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました!😊 丁寧に説明していただき、丁寧に施術していただきありがとうございましたーっ‼︎✨ まつげが増えるように頑張って美容液つけます!笑笑 またよろしくお願いします🤲‼︎
来店日:2022年7月10日来店回数:2回
井上 寧夏さんからの返信
Mao様、昨日はご来店ありがとうございました💌 とてもお似合いなお目元されていたので、ケア毎日続けて頂くとより本数もおつけさせて頂けると思います🎶 自まつげ成長なさるまでデザイン少し変えることも可能ですので、いつでもご相談ください!✨ またのご来店 お待ちしております🫶🏼
返信日:2022年7月11日
miさんの口コミ
女性
とても丁寧な対応、施術をしていただきました。 また色々な要望にも対応していただき、ありがとうございました。
来店日:2022年7月8日来店回数:2回
井上 寧夏さんからの返信
mi様、先日はご来店ありがとうございました❕🎀 また嬉しいクチコミもありがとうございます♡ 施術にもご満足頂けとても嬉しいです!! お目元にマツエクとてもお似合いでした✨ また機会があればお待ちしております💌
返信日:2022年7月9日
みぃさんの口コミ
女性 / 20代後半
また行かせてもらいます^_^💙
来店日:2022年7月3日
井上 寧夏さんからの返信
みぃ様、本日は雨の中ご来店ありがとうございました💞 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️❕ 次回、セーブルにお戻しすることも可能ですのでいつでもご相談ご質問もお待ちしてます💌 お店の場所がわかりづらく申し訳ございませんでした、 ぜひまたのご来店お待ちしております🎶
返信日:2022年7月3日
f♡さんの口コミ
女性
とても親切丁寧で、仕上がりも持ちも満足しています^^ またお願いします♪
来店日:2022年7月1日来店回数:2回
井上 寧夏さんからの返信
fさま、先日はご来店ありがとうございました🕊✧︎*。 またお忙しい中嬉しいクチコミありがとうございます♡ セーブルの他にフラットラッシュもございますので、 またメニューの変更やご質問などもいつでもお待ちしております🎶 さらにご満足して頂けるよう頑張ります! ぜひまたのご来店、楽しみにお待ちしております💌
返信日:2022年7月7日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



