女性 / 30代前半
返金お願いしたいです。二度と行きません。
予約日の2週間前にこのメニューは基本的に17時半からになりますと言われて17時半に予約しました。そして予約当日、しかも予約の2時間半前にこのメニューは基本に17時からになりますと意味が分からない連絡が来ました。17時半で予約しましたよね?私も美容院に行くまで予定があり、美容院側からの予約時間間近での変更は有り得ないと思いました。
またその日にカラーしたかったので、渋々美容院に行きましたが、イメージ写真を見せたのですが、担当者がやる気無さそう&そのインナーカラーが出来なそうだったので、上が青で下が紫のインナーカラーをお願いして、担当じゃない男性の人もいい色になりそうですと言われて、仕上がりを楽しみにしていましたが、なぜかオーダーしてない汚い虹色カラーになりました。
また施術時間も予定は180分と書いて居たのに240分もかかり、担当の人もそっけなくて、安くてこちらの美容院を選んだのに高くなり、わざわざ遠い思いをして行ったのにもう二度と行かない店舗だと思いました。
そして、カラーして2日後ですが髪の毛を触ると青色が指先に付いてとても嫌な思いをしています。こんな説明、美容院で言われなかったのでとても不快です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7