あや★さんからのaIKa/地雷系/ 姫カット/原色カラーの口コミ

  • あや★さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    返金お願いしたいです。二度と行きません。

    予約日の2週間前にこのメニューは基本的に17時半からになりますと言われて17時半に予約しました。そして予約当日、しかも予約の2時間半前にこのメニューは基本に17時からになりますと意味が分からない連絡が来ました。17時半で予約しましたよね?私も美容院に行くまで予定があり、美容院側からの予約時間間近での変更は有り得ないと思いました。


    またその日にカラーしたかったので、渋々美容院に行きましたが、イメージ写真を見せたのですが、担当者がやる気無さそう&そのインナーカラーが出来なそうだったので、上が青で下が紫のインナーカラーをお願いして、担当じゃない男性の人もいい色になりそうですと言われて、仕上がりを楽しみにしていましたが、なぜかオーダーしてない汚い虹色カラーになりました。


    また施術時間も予定は180分と書いて居たのに240分もかかり、担当の人もそっけなくて、安くてこちらの美容院を選んだのに高くなり、わざわざ遠い思いをして行ったのにもう二度と行かない店舗だと思いました。

    そして、カラーして2日後ですが髪の毛を触ると青色が指先に付いてとても嫌な思いをしています。こんな説明、美容院で言われなかったのでとても不快です。

    aIKa/地雷系/ 姫カット/原色カラーのプロフィール画像

    aIKa/地雷系/ 姫カット/原色カラーさんからの返信




    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

    お時間変更に関しては、詳細にも記載させて頂いておりましたが、12月の繁忙期もありお店が大変混雑しておりまして、お店の混雑状況によりカラーモデル様のご予約を当日にお時間変更させて頂きました。
    こちらの説明不足により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    また、インナーカラーに関しましては、施術の際にも説明させて頂いた通り、お客様の髪はセルフでのブリーチカラーの履歴がありら色ムラがございました為、どうしてもムラになってしまう事をお伝えした上でなるべく色の差を無くしカラーできるように施術させて頂きます!とお伝えさせて頂きました。

    また、当日のカウンセリングにて、
    普通のブリーチとケアブリーチを使用するかどうかはお客様のご予算とご相談の上でお客様に選択して頂きました。
    ご予約時の注意事項にもカラーバター&ケアブリーチを使用する際には別に料金がかかってしまう説明を記載させて頂いている為、注意事項をよくご確認頂きご了承の上でのご予約を頂けますと幸いです。

    また、指先にカラーがついてしまうとの事に関しましては、カラーバターを使用している為、
    1~2日程度はシャンプーの際にカラーバターと同じ青色の水になってしまうのでご注意頂けるよう説明させて頂きました!


    やる気の無さそうに見える接客をしてしまい不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    施術に集中してしまい、途中お客様とコミュニケーションが取れなかった為、今後はより一層お客様の初めての美容室で不安な気持ち等を配慮し施術させて頂きます。

    お時間伸びてしまい、お客様の貴重なお時間をとらせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    そしてこの度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
    今後このような事がおきないよう事前の説明を徹底して改善させて頂きます。

    🖤 aika. 🖤

    返信日:2022年2月1日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

aIKa/地雷系/ 姫カット/原色カラーの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.7

lovis 大宮付近の美容室・美容院情報

さいたま市大宮区で他におすすめの美容室・美容院一覧

埼玉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

lovis 大宮付近の駅の美容室・美容院を探す