

STUDIO LIBERALIBERA 上原
経験年数 3年
上前津駅5分 / 矢場町駅5分 / 大須観音駅10分
更新

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 7/7 (火)
- 7/8 (水)
- 7/11 (土)
フォト
口コミ・評判
仕上がり・技術
-コミュニケーション・サービス
-ミニモでの対応
-
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
データが足りていません
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
《身だしなみは気を遣ってる。あとは髭だけ。》清潔感をもう一段階アップしたい男性へ。
身だしなみには気を遣っている。 でも、夕方の青ヒゲや毎日のヒゲ剃りだけはどうにもならない。 そんな「あと一歩、清潔感を磨きたい」男性のためのスタジオリベラです。 脱毛が初めての方でも始めやすいよう、ミニモ限定でヒゲ・ヒジ下・ひざ下などのクイック脱毛メニューをご用意しています。 一人ひとりの毛質・肌質に合わせて丁寧に施術し、「自分をもっと好きになれる清潔感づくり」をサポートします。 脱毛は、毛をなくすことがゴールではなく、自信を持って毎日を過ごすための自己投資。 「脱毛してみたいけど、一歩踏み出せなかった。」 そんな方はぜひ一度ご相談ください。
プロフィール
当店は、一人ひとりの理想のお仕上がりに合わせて、無理なく続けられる脱毛を目指すスタジオです。 脱毛の進み方は人それぞれ。 毛量も、生活習慣も、目指すゴールも違います。 施術をするだけではなく、 その方に合わせたペースや方法を考えながら、 伴走することを大切にしています。
- 得意な施術
- メンズ脱毛、ワキ脱毛、顔脱毛
- 趣味・好きなこと
- 美容、猫、動物
- 資格・役職
- 店長
- 性別
- 女性









