女性
『こちらの方へのご予約は制限させていただいております』気に入らないからといって、モデル側は違反行為はしていないのに御社のスケジューリングミスを棚にあげて罪のないお客様を平気で葬る心無い方であまりに卑劣な行為で精神的に傷つき不調です。
とある深夜、
“すぐ予約”の枠に13:00 13:30 14:00 14:30 15:00
と5枠程ありましたので13:30に予約をさせていただきました。
以下メッセージが早朝に来ました
他の方との予約の兼ね合いで13時からでしたらご案内可能ですがいかがでしょうか?
→この時点でおかしいなと思いましたので指摘をさせていただきました。
何故なら、すでに後にお客様がいらっしゃるのでしたら13:30以降のご予約不可にしておくべきだからです。
ご自身のスケジューリングミスでしかないと思います。
それなのに後付けで“正規のお客様が優先”と言われたのです。勿論、正規のお客様が優先なのは理解しておりますから
それであれば初めから
『正規のお客様の予約がすでにあり予約枠を更新しておらず、大変申し訳ありませんが時間の変更をお願いできますか?』と私にチャットするべきかと思います。
当日、施術時にも平謝りしてくださいましたが、実際平気で虚偽の通報をされたのですから反省はなく非常に怖い方と思いました。
施術時も人の好きずきがあるのか無表情。前々回メガネケースを忘れた時も、全くお客様の忘れ物にも気づかないですし取りに行っても無表情。帰宅時も、『迎えが来るので待たせていただきますね』と店内で待たせていただくさいも『わかりました』と次のお客様がいないのに受付からいなくなり、店をでる時も『ありがとうございました』は一切なし。普通カウンターから離れる際に『それでは私はこちらで失礼致します』と必ず一声あります。
技術向上の為と思って少しでも参考の1人になればと、『今回は前回よりしっかりついてそうです』とチャットしても無視。
被害者はこちらです(私は“すぐ予約”から予約させていただいただけですし、遅刻もドタキャンもしたことはありません)。
お客様で非常識な方もいらっしゃるとは思いますが、掲載者側はお客様に何をしても許されるというのは違うと思いますし運営側もしっかりとした判断をしていただきたいです。
私は冤罪ですし濡れ衣をきせられ、誣告罪に相当と弁護士の友人談。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8