女性 / 20代後半
元々6千円のメニューで、ミルクティーの色を頼みましたが、
ブリーチ2回しないと出来ないと言われ、
3回程髪が痛むのでと断った挙句、
ケアブリーチに2回のブリーチを勧められてかなり無理くりメニューを追加されました。
値段を聞いた際に、
大体1万3千円と仰ってましたが、
お会計に行ったら1万7千円。
なぜ明確な金額を伝えてくれないのか?、お金を持ってきてない人だったらどうしてたんだろう?と思いました。
1万7千円で出来上がった色は赤に近いオレンジで、希望通りの色とは全然違うものでした。
最後にお店のものでリツイートしてもらいたいものがあるらしく、
「使ってないアカウントでもいいんですけど、リツイートしてくれません?」
と仰っていて使ってないアカウントならリツイートする意味もないのに最後まで失礼な人だなと感じました。
一方的な営業で不愉快でしたし、
グラデーションとお願いしたけれどグラデーションにすらなってもいない、希望の色でもない為カウンセリングの意味が全くないと感じました。時間とお金を返して欲しい。
結果、他の美容院に染めてもらうことにしました。
もうこちらの美容院には一生行きません。
もう一度カウンセリングや接客の意味を理解した方がいいですよ。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9