女性 / 30代前半
朝7:30からの予約を取りました。
前日の夜、料金に関して質問のご連絡をしましたがお返事がなく朝を迎えてしまいました。
予約15分前にはお店前に到着しましたが、エレベーターが稼働しておらず、どのようにお店に入るかご連絡をしました。
しかし、7:25になってもお返事がなく、お店に電話をしても出られず、予約の7:30になりやっと連絡がきましたが「不手際がありお店が使えない」と言われました。
なぜ予約枠をそのままにしていたのか、夜のうちに返事をしなかったのか、時間もお金も無駄にしないのいけなかったのか、寒い中15分も外で待たないといけないのか、憤りしかありません。
謝罪メッセージの文中で客を呼び捨てにしたり、絵文字を使ったりと接客業としてあるまじき言動でした。
また個人情報の観点から、当方からお店に電話をして店長とお話をするとお伝えしたにも関わらず、許可もなくこちらの電話番号を店長に伝えられました。「店長はコロナだから出勤していない」と仰っていましたが、掛かってきた番号はお店の番号でした。
平居様の言動は支離滅裂でとても信頼できる方ではありません。
接客以前に社会人として、人としての行動・言動を改めるべきだと思います。このような方にお金を支払い施術をしてもらう価値はありません。
二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0