brow. Maruyamaの掲載
brow. Maruyamaのプロフィール画像

RELASH 駅南店(リラッシュ エキナンテン)brow. Maruyama

経験年数 4年

4.9
レビュー63
いいね664
新潟駅19分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

63件の口コミ中4160件表示

  • もえのプロフィール画像

    もえさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    この度は親身に相談に乗ってくださり、自分のしたい形に揃えていただけました。ありがとうございました 店内の曲のセンスにうっとりしてしまいました♪

    11/13.14限定¥4000→¥2500【美眉】eyebrow WAX脱毛🎠【1時間30分】 ¥2,500

    来店日:2021年11月17日
  • ミのプロフィール画像

    ミさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    親切に対応していただきありがとうございました‼️ 丁寧に説明や施術をしてもらえて安心できました🕊✨ きれいな眉を保てるようにします(笑) また機会があればお願いします🤲

    【美眉スタイリング🤎✨】アイブロウワックス脱毛【⚠️1時間30分程度】 ¥0

    来店日:2021年11月2日来店回数:2
  • ああのプロフィール画像

    ああさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    優しい対応と丁寧な施術で安心してお任せすることができました!とても綺麗に整えていただきましたし、お話していたらあっという間でびっくりです!

    【美眉スタイリング🤎✨】アイブロウワックス脱毛【⚠️1時間30分程度】 ¥0

    来店日:2021年10月30日
  • ゆーかのプロフィール画像

    ゆーかさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても親切に対応してくださいました! 仕上がりも満足です✨

    【美眉スタイリング🤎✨】アイブロウワックス脱毛【⚠️1時間30分程度】 ¥0

    来店日:2021年10月30日
  • あかりのプロフィール画像

    あかりさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めて眉毛を整えてもらいました☀️ 最初から最後まで 雑な感じもなく丁寧に施術してくださいましたし 声かけも気遣いも何から何まで完璧でした💯👌🏻 かわいくて、話しやすく 親しみやすい方だったので 安心してお話し😮‍💨も出来ました🙌🏻 眉毛の描き方についても、わかりやすく 教えてくれたのでメイクするのが楽しみです🌟 また機会があればお願いしたいです🌀 ありがとうございました😊✔️

    【美眉スタイリング🤎✨】アイブロウワックス脱毛【⚠️1時間30分程度】 ¥0

    来店日:2021年10月26日
  • ぽんのプロフィール画像

    ぽんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    事前に細かく打ち合わせしてくださったのもあり、満足な仕上がりとなりました! また、スタッフさんもとても気さくで優しい方だったので、居心地の良い時間を過ごせました🌿☺️

    【美眉スタイリング🤎✨】アイブロウワックス脱毛【⚠️1時間30分程度】 ¥0

    来店日:2021年10月24日
  • 奏子のプロフィール画像

    奏子さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    予約をした際に、詳しいお店の情報を地図付きで教えていただき大変助かりました。カウンセリング施術はとても丁寧で満足のいく仕上がりとなりました。ただ、目元を隠されている間は何をしているか分からないので、ワックスを剥がす際や、毛を抜くときは軽く一声あると、ビックリせずに済んだかなと思いました。担当の方も気さくで話しやすかったです!

    【美眉スタイリング🤎✨】アイブロウワックス脱毛【⚠️1時間30分程度】 ¥0

    来店日:2021年10月24日来店回数:3
  • てつ!のプロフィール画像

    てつ!さんの口コミ

    女性

    本日はありがとうございました☺️🌟 カウンセリングを丁寧にやっていただいたおかげで大満足の仕上がりでした🥰🥰 書き方のアドバイスもしていただいたので、これから実践していこうと思います!!とてもお話しやすい方で、ついリラックスしてしまいました〜🙈 ぜひまたお願いしたいです🌼

    【美眉スタイリング🤎✨】アイブロウワックス脱毛【⚠️1時間30分程度】 ¥0

    来店日:2021年10月24日
  • うめのプロフィール画像

    うめさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めて眉毛を整えてもらいましたが、丁寧な対応をしてくださり安心して施術を受けることができました!出来上がりもとても綺麗で大満足です。眉毛の書き方のアドバイスもしれくださり助かりました。またお願いしたいです!

    【美眉スタイリング🤎✨】アイブロウワックス脱毛【⚠️1時間30分程度】 ¥0

    来店日:2021年10月22日
  • さっきーのプロフィール画像

    さっきーさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    初めてだったので緊張しましたが、最初から最後まで丁寧に対応していただいたので、安心してお任せすることができました☺️仕上がりも大変満足しています!お化粧のアドバイスもいただき、ありがとうございました✨また機会がありましたらよろしくお願いします😊

    【美眉スタイリング🤎✨】アイブロウワックス脱毛【⚠️1時間30分程度】 ¥0

    来店日:2021年10月22日
  • rのプロフィール画像

    rさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    はじめての眉ワックスだったのですが、似合う眉の形を一緒に考えて下さり気にいる形になりました!また、痛みに対して不安があったのですが、声かけなどの配慮をしてくださり安心して受けることが出来ました!

    【美眉スタイリング🤎✨】アイブロウワックス脱毛【⚠️1時間30分程度】 ¥0

    来店日:2021年10月21日
  • ♡のプロフィール画像

    ♡さんの口コミ

    女性

    今日はありがとうございました😭💕 大満足な仕上がりで、とても丁寧に施術していただきました! お話もたのしくてあっという間でした💕 通いたくなるサロンです🥺🧡 最後は描き方もレクチャーしていただいて優しすぎました!! またお願いしたいです✨

    【美眉スタイリング🤎✨】アイブロウワックス脱毛【⚠️1時間30分程度】 ¥0

    来店日:2021年10月20日来店回数:2
  • なーひーのプロフィール画像

    なーひーさんの口コミ

    女性

    本当に最初から最後までありがとうございました(*^^*) とても、丁寧でとっても満足しました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。 とても、気に入っております!本当にありがとうございました!😊

    【美眉スタイリング🤎✨】アイブロウワックス脱毛【⚠️1時間30分程度】 ¥0

    来店日:2021年10月18日
  • misaのプロフィール画像

    misaさんの口コミ

    男性

    長年眉毛の形がうまくいかず悩んでいましたが、なりたい形にしていただきました。 カウンセリングも丁寧で安心してお任せすることができました! ワックス脱毛が初めてで痛みが心配でしたが全然大丈夫でした。 ありがとうございました。

    【美眉スタイリング✨】アイブロウワックス脱毛 ¥0

    来店日:2021年10月18日
  • むのプロフィール画像

    むさんの口コミ

    女性

    なりたい眉の形を細かく聞いてくださり、自分では作れない綺麗な眉の形になりました。 また肌が弱いのに合わせて弱めのワックスを使用して頂いたので術後の肌トラブルもなく安心しました。 ありがとうございました。

    【美眉スタイリング🤎✨】アイブロウワックス脱毛【⚠️1時間30分程度】 ¥0

    来店日:2021年10月16日
  • neのプロフィール画像

    neさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    説明、相談、今後のこと全て丁寧に教えていただけで満足いく仕上がりになりました(^^)! 痛みもあまりなくお話してたらあっという間に終わって楽しくすごせました!ありがとうございました!

    【美眉スタイリング🤎✨】アイブロウワックス脱毛【⚠️1時間30分程度】 ¥0

    来店日:2021年10月16日
  • Ayaのプロフィール画像

    Ayaさんの口コミ

    女性

    今日はありがとうございました! とても綺麗な仕上がりでとっても嬉しいです☺️✨ お話もとっても楽しくて癒しの時間を過ごさせてもらいました🌸 また機会があればぜひ施術していただきたいです😌❣️

    【美眉スタイリング✨】アイブロウワックス脱毛 ¥0

    来店日:2021年10月14日
  • .のプロフィール画像

    .さんの口コミ

    女性

    とても綺麗な眉の形にして頂きありがとうございました! 眉メイクのアドバイスもしていただき参考になりました(^^) また機会があれば是非お願いしたいです♩ ありがとうございました!

    【美眉スタイリング✨】アイブロウワックス脱毛 ¥0

    来店日:2021年10月14日来店回数:2
  • はるなのプロフィール画像

    はるなさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    顔に合う眉毛の形にしてもらい大満足です! 施術中、とても楽しく過ごせました^ ^ また、お願いします😌

    【美眉スタイリング✨】アイブロウワックス脱毛 ¥0

    来店日:2021年10月13日来店回数:2
  • みーのプロフィール画像

    みーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    お話ししながら楽しい時間を過ごせました!また機会があれば利用させていただきます( ¨̮ )ありがとうございました!

    【美眉スタイリング🤎✨】アイブロウワックス脱毛【⚠️1時間30分程度】 ¥0

    来店日:2021年10月12日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

RELASH 駅南店の詳細情報

新潟県新潟市中央区紫竹山1-9-8 レントビル201号室 (地図)
新潟駅19分
エリア
新潟駅
営業時間
月 10:00-17:00 火 10:00-17:00 水 10:00-17:00 木 10:00-17:00 金 10:00-17:00 土 09:30-16:30 日 定休日 祝 定休日 平日10時~17時 土日祝9時半~16時半
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先

RELASH 駅南店付近の駅の眉毛・アイブロウサロンを探す