【 高濃度炭酸アロマスパ+超音波付き3stepトリートメントについて 】
最初にヘッドスパをさせていただいて、その後に超音波アイロンをあてながらトリートメントをさせていただきます。
炭酸クレンジングで、頭皮と髪の毛の不純物を取り除き、素の状態に戻します。季節毎に香りが変わるアロマオイルを使いながら、リラックスした状態でマッサージさせていただきます。
その後、3stepのトリートメントをつけ、超音波アイロンでしっかり浸透させます。
最後に、頭皮用化粧水でたっぷりと保湿をし、電気ブラシで更に血行を促進させます。
仕事終わりに…普段の自分へのご褒美に…ヘッドスパとトリートメントはいかがですか?30分間リラックスして、少しでも日々の疲れが癒せますように…心を込めてマッサージさせて頂きます。
⚪︎ご予約可能日
(火)(土)(日)早朝8時、8:30
(火)〜(土)夜19時以降
19時以降のご予約の場合は営業終わりからのご案内となります。営業次第では、ご予約のお時間が前後する場合がございます。その際はこちらから時間変更のお願いをする場合がございます、ご了承ください。
お客様のご要望に満足いただけるように、丁寧にしっかりカウンセリングさせて頂きます。