1/1
【より良い時間とする為に、必ず最後までお読みください】
▼新規のお客様におかれましては、カウンセリング時間を設けておりますので、ご予約の時間を長めに頂戴しております。
▼ブライダル、式典等の大切なイベントがある際にはご申告いただき、パッチテストへのご協力をお願い致します。(施術希望日の1週間前迄に要予約)
▼1ヶ月以内に美容整形、レーシック手術をされているお客様はお断りさせていただく場合がございます。
▼エクステ、まつげパーマ(ラッシュリフト)の施術をご希望のお客様におかれましては、当日のアイメイクはお控えください。また、コンタクトレンズをご利用のお客様はコンタクトケースをご持参ください。
▼他店オフがある場合はご予約の際にお申し付け下さい。場合によってはお時間の変更をお願いする場合がございます。申し出がない場合、前後のお客様のご予約時間によってはオフが出来ない場合もございます。
▼脱毛メニューをご希望のお客様におかれましては、前日までに施術箇所の自己処理をお願い致します。自分ではお手入れのしにくいうなじや、お背中などは当日させていただきます。また、VIO脱毛においては、生理中の施術をお断りさせていただいておりますので、ご予約日時の変更をお願い致します。
▼新規のお客様において、メンズのVIO脱毛は提供しておりません。VIO以外の箇所は新規・リピート問わずご利用可能です。
▼事前連絡のない10分以上の遅刻につきましては、無断キャンセル扱いとさせていただきますので、遅れる際には必ず事前のご連絡をお願い致します。また、事前にご連絡をいただいた場合におきましても10分以上の遅れの際には、ご希望の施術を提供できない場合がございます。予めご了承ください。
▼感染症対策につきましては、日々の検温、換気、お手の触れる箇所のアルコール消毒、施術道具等の消毒、マスク着用などを徹底し、安心してご利用いただけるよう対策をしております。また、お客様におかれましても入店時のアルコール消毒、検温へのご協力をお願いしております。
※ ご来店日に発熱のあるお客様におかれましては、日時の変更をお願い致します。
▼お支払いは原則『現金払い』となります。ただし、施術・物販による総計が1万円を超える場合にはクレジットカード、タッチ決済各種のご利用が可能です。
▼当店は適格請求書発行事業者ではありません。
▼施術中等の理由により、ご返信までにお時間をいただく場合がございます。また、営業時間外のご連絡につきましては、翌営業時間帯でのご対応となる場合がございます。予めご了承ください。
▼未成年の方もご利用いただけますが、はじめてのご利用の際には保護者同伴もしくは保護者の方の署名捺印入りの同意書(書式自由)のご提示をお願い致します。
▼当店は美容品の他、日用雑貨、アクセサリー等の販売も行っております。また、季節に応じた多様なイベントを開催しておりますので、予約時間を長めに設定しております。
ご来店の際はゆっくりとお楽しみください。
▼お子様連れや、お連れ様とのご来店も大歓迎です。お子様とご来店の際は事前にご連絡をお願いします。安全面において、店舗の一部レイアウト・ディスプレイが異なる場合がございます。当店はNetflix、Amazonプライム、U-NEXT、YouTubeの視聴が可能なので、お好きな動画を楽しみながらゆっくりとお過ごしください。
▼当店では割引、その他特典によるクチコミの強要は致しません。お客様の意思を尊重し、頂いた嬉しいお言葉は励みに、厳しいご意見には真摯に対応いたします。
▼当店で過ごされる時間はお客さま一人一人のスタイルにより異なります。皆様の「ひともき」をより良いものとすべく、「仮眠をとりたい」「おしゃべりしたい」「買い物もしたい」「〇〇の音楽をかけてほしい」「〇〇の香りが好き」等、ご希望やお好みをお聞かせください。施術当日のカウセリングの際やご予約の際のメッセージにて、どんなことでも遠慮なく申しつけください。
上記にご理解、同意をいただき、ご予約をお願い致します。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。