男性 / 20代後半
1度目の施術ではまつ毛パーマをしていただきました。
初めてのまつげパーマで男なので可愛くなりすぎないか不安でしたが、いい塩梅に毛が上を向いてくれて目元がぱっちりなって大満足でした!
そして本日2度目の施術では目が大きく見えるようにまつ毛エクステをしていただきました。普段瞼が重く眠そうに見える目元がしっかり開いた目に見えて希望通りになりました!周囲の反応が楽しみです!
皆さま口コミで書かれている通り、内装がとてもお洒落でさまざまなこだわりの文房具や家具があり、リラックスできる空間で、接客対応の方も丁寧かつ話を非常に盛り上げてくださり接客業のお手本の様で勉強になります。
ただいまハロウィンのイベントをされていて、手の込んだオリジナルドリンクや某有名映画のパロディ説明書やプレゼントにガチャガチャを回させてくれて、童心に戻れる仕掛けがまだまだ沢山あり、入場料を払いたいくらいのテーマパークサロンでとても楽しませてもらいました!
男性の方でもまつ毛パーマ、エクステをすればナチュラルに目元の印象が変わって男前になれるので、マツパ、マツエク検討されてる方おられたらsoluaさんとてもオススメです!
今後とも僕のまつ毛はsoluaさんに託そうと思ってますのでよろしくお願いいたします🫡✨
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0