【⚠️必ずお読み下さい⚠️】
⚠️施術中のお電話の対応はしておりません。(営業電話が多い為)緊急連絡を含め基本的にminimoのメッセージからご連絡をお願いしております。
⚠️キャンセル・日時変更は【ご予約日前日の20時まで】にご連絡をお願い致します。20時を過ぎてしまいますと当日キャンセル扱いとさせて頂きます。
⚠️無断・理由のない当日キャンセルはキャンセル料100%(ご予約メニューの料金全額分)を頂戴しております。minimo本部に報告後、弁護士からご連絡させて頂きます。
⚠️ご予約時間15分を過ぎた場合、無断キャンセル扱いとさせて頂き、次回以降のご予約をお断りさせて頂きます。ご連絡があった場合でもキャンセル・メニューの変更をお願いする場合が御座います。
⚠️minimo価格でのご案内の為、返金対応は出来かねます。
...遅刻・キャンセル料について...
▫️遅刻(15分 ~ ) 1500円
▫️ご予約日前日の20時以降のキャンセル・日時変更 ご予約メニューの料金半額分
▫️当日キャンセル・日時変更 ご予約メニューの料金半額分
▫️無断キャンセル ご予約メニューの料金全額分
...お直しについて...
ご来店日から1週間以内の浮き・剥げは無料でお直し可能です。
但し、お客様の不注意による破損とこちらが判断した場合1週間以内でも別途料金が発生致します。
ご予約状況により直ぐにお直しのご予約が取れない場合が御座いますのでご了承下さい。
全てご確認の上ご予約をお願い致します。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。