男性
【良かった点】
ミニモのメッセージのやりとりは気持ち遅いが丁寧に対応してくださっていた印象
対応してくれたのが、若めのお兄さんで
話もしつこすぎず、悪い気は全くしなかった。
夜遅くまでやっているみたいなのでそこに関してはポイントが高い
オープンしたての新しいお店だったので、
中はすごくきれいだった
【気になった点】
「短くお任せ」と言って詳しく要望を伝えなかった自分が悪いのか、思った以上に長さを残したなぁって印象(そんなつもりはないだろうが、サクッと終わらせられた感は否めない)
※セットしやすい髪型ではあったので、技術に関しては申し分無い、私の感じ方の問題だと思われる
駅前とは言え千葉で営業するのに提携の駐車場がないのはいかがなもか
金額に関しても高いわけでも安いわけでもない、なんとも言えない料金設定
カラーとかパーマの時に読む雑誌用?のiPadが指紋だらけだった
(私はカットが30分掛からず終わったので読んでない)
本当にコロナ対策をしているのか疑問に残った
カット、シャンプー、ブローのコースで予約したが
カット前のシャンプーのみでカット後はブローのみ
仕事終わって、シャワー浴びてから行ったのに、これかぁ感は否めなかった
勝手はわからないが、こういう時
「シャンプー後にしてくれ」
って言えば良いもんなんですかね
【総評】
綺麗で技術はあるが、私はリピートはしない
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8