女性 / 30代後半
予約の5分前にお店にお伺いしましたが、ダブルブッキングで施術してもらえずそのまま帰りました。よくミニモを利用させてもらっていますが、今回のようなことは初めてでした。
ミニモで予約後に希望メニューをメッセージで送り、お店からも返信をいただきました。
しかし、爪の状態画像を前日までに送らなくてはいけなかったのですが、私が忘れてしまい当日の開店前に送りました。
返信はありませんでしたが、開店前だしお忙しいのだろうと申し訳なく思いながらお店に向かうと、その場にいたスタッフさんは私の予約をその時初めて知った様子でした。
結局その日は施術が難しいということで、別の日時を提案されましたが予定が合わず、また予約可能な日時をご連絡しますと言われましたが5日経っても連絡はありません。
無料でモデルをお願いする予定だったにしても、ひどい対応だと思いました。お店側は当日キャンセルしたお客さんには3000円徴収するようなので、私も電車賃を返していただきたいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7