女性 / 30代前半
誹謗中傷がいけない→わかる
断定的な批判がいけない→うーん場合によりそう、、、
施術担当者へのクレームがダメ→いつ言えば良いのでしょうか。
素晴らしく良かったらそれも勿論書きますが、非常に良くなかった場合も書く事があると思います。。。
他店のスカルプを貶すような発言がありました。
そして、言い方も断定的でここのスカルプヨクナイヨ!と言っておりました。
その発言があまりよくないと思います。
言うとしたらどこが良くなくてとか具体的に教えて欲しかったです。
作業は確かに素早かったけど、あまり丁寧ではありませんでした。オフされてない部分があります。
日本人の場合は最後にお客さんが触ったりよく見たりして納得行ってるか確認する場合が多いかと思いますが、
サロン勤務の方が全員中国人のためミニモでのやりとりがうまく伝達出来ておらず、希望と違う仕上がりになりました。
フィルインのような形でスカルプを残してもらう予定で、カラーパウダーのスカルプですと伝えてあったのですが、最初に削り始めて下さった方に伝わっておらず、あえて分厚く付けてもらっていた部分を薄く削られてしまって、アクリルのカラーが左手だけうすくなってしまって、トップを変えてパチンと切ってスクエアにするという作業だけだったのに10000円ほどかかりました。
私的には中国の方がやってるサロンに乱暴で作業的かつ価格も高いイメージを持つようになってしまいました。
やりとりしてみるとわかると思いますが、かなり日本語のニュアンスが伝わらないサロンでした💦
なので、デザインは100%これでお願いします!!!!
と、画像を持ってなるべく簡単なアートを選べば素早さが一番の時はここで問題ないのかと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.4