女性 / 30代前半
2回目の来店でした。
1回目は丁寧にして頂いたので、楽しみにして行きましたが…
着いて五分以内にタメ口で接客。私はあなたの友人ではありません。
私も美容関係の接客の仕事をしているので、口コミやクレームをもらう側の気持ちもわかるのであまりここまで書きたくありませんが、、、
スカルプのオフをしてもらいましたが、アセトンは使わず、全部ドリルのパワー強めでオフされ痛みには強い方ですがありえない程痛かったです。
初めて伺った時は話に夢中になっていたのかファイルでサイドを削られすぎて出血しましたがちゃんと謝ってくれたので。ただ、2回目だからか適当過ぎて早く帰りたかったです。
仕上がりは表面ボコボコの先端はペラペラ。自爪が出てました。
次の日の朝三本ポロっと取れて夕方には二本また取れたので連絡したところ、返信が友達みたいな感じで来たので
もう我慢出来ずオフ代以外は返金してほしいと言いましたが、半額しか返金出来ないと言われました。
その連絡の時点でクレームを入れられ腹が立ったようにもとれました。
結果返金してもらう事になりましたが、
仕事の合間を縫って行ったのでもう直しに行く時間もお金を返してもらいに行く時間もなかったので、
あちらから振込みで返金しますと提案してもらいましたが
最後の連絡から三週間経った今日もお金は帰ってきていません!
電話を何度かかけましたが、折り返しもありません!
他の口コミにもありましたが連絡は遅い、電話は出ない、かなり非常識だと思いました。
それが気にならない方は予約されても問題ないかと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8