女性 / 20代後半
過去最悪のネイリストでした。
30分遅れても謝りもしない。
遅れているネイリスト隣で、遅れているお客さんに電話越しで怒鳴って責めており、不快な気分から始まったネイルでした。
その後もネイリストがメニューを間違えていたにも関わらず、血眼になって私が責められ、ミニモの画面を見せたところ、「いいよ、やってあげる」と…。その後もずっと言い訳ばかり…。
形を整えたところでの確認もなく、色の配置を確認することもなくどんどん塗っていく始末…。
色むらもひどく、端はぬれていないかはみ出しているかの2択だし、途中で気泡が何度も入り、6回ほどやり直し…。
ようやく完成したと思って支払いをしようとしたら、カード決済の仕方がわからない、私はこの店舗の人間じゃないからわからないからどうにかしろと…。
結局他のスタッフの方に連絡をとっていただき決済できましたが、いずれに対しても謝罪の言葉もなく言い訳だけを並べられて、ネイルスキルも対応も過去最悪でした…。
2度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.4