・お支払いは現金のみ☘️
Nail salon JENNY(以下:当店)では全てのお客様に安心して施術を受けていただくために、当店規約を定めております。当店規約を必ずご確認いただき、ご予約・ご来店をお願いいたします🙇♀️
【 遅刻について 】
遅刻行為は以後のお客様にご迷惑が及ぶことがございますので、原則として遅刻はなさいませんようお願いいたします✨
やむをえず遅刻される場合は、必ず ご連絡ください🌈
遅刻された場合、施術内容の短縮や変更などにより対応させていただくことがございます。
ご連絡なく10分を過ぎますと無断キャンセル扱いとさせていただきますm(_ _)m
【 無料お直しについて 】
施術日を含め、1週間以内のご連絡、10日以内のご来店のみ無料でお直しさせていただきます。施術日から1週間以上経ってからのご連絡の場合のお直しは、通常料金でのご案内となります。
・無料お直しはカラー・デザインの変更はできません。
・私生活上でぶつけたり、強い衝撃を受けて折れたり亀裂が入った場合などはお客様の不注意によるネイルの破損となり、有料のお直しでご案内となります💦
【 ご返金について 】
如何なる場合も、ご返金は致しかねますので予めご了承ください😖
【 お断り事項 】
当店では以下のお客様は施術をお断りさせていただく場合がございます
・頻繁な無断キャンセル
・いつ行けるか分からない等で複数の予約枠を押さえる
【 入店及び店内での禁止事項 】
当店では全てのお客様に心地よく過ごしていただく為に、以下の事をご遠慮いただいております
・店内での喫煙
・お子様を連れてのご来店(店内でのお子様の怪我・事故などについて、責任を負えない為)
・ペットを連れてのご来店(ただし、身体障がい者補助犬は除く)
・その他、当店の業務に支障を及ぼす行為
【 爪の疾患について 】
当店では以下の疑いがある場合、施術をお断りさせていただく場合がございます。下記の疑いがある場合は事前に病院にてご相談の上、ご来店ください
・爪や皮膚に感染症・炎症の疑いがある場合(グリーンネイル、爪白癬等)
・エタノール、アセトン等の薬品アレルギーがある場合
【 個人情報の取り扱いについて 】
当店では、お預かりした個人情報を漏洩・紛失などの自体から防ぐ為に、厳重に管理いたします
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。